Spawn Sound 2D
Identifier
SpawnSound2D
Description
UGameplayStatics::SpawnSound2D互換のAPIです。
(再生する音声がAtomCueアセットである点が異なります。)
Target is Atom Statics

Cosmetic. This event is only for cosmetic, non-gameplay actions.

nd_img_AtomStatics_SpawnSound2D.png
Inputs
Arg Description
In
Exec
Sound
Sound Atom Cue Object Reference
Atomキューを指定します。
Pitch Multiplier
Float
ピッチの倍率を指定します。
Start Time
Float
ここに開始時間(秒)を指定することで、音声データを途中から再生することも可能です。
Persist Across Level Transition
Boolean
パーシスタントレベルをまたいで生存するかどうか指定します。
Auto Destroy
Boolean
再生が完了したとき自動的にオブジェクトを削除するかどうか指定します。
Outputs
Arg Description
Out
Exec
Return Value
Atom Component Object Reference
指定したキューを再生するAtomComponentのリファレンスが返ります。