Arg | Description |
---|---|
In Exec | |
Sound Sound Atom Cue Object Reference | Atomキューを指定します。 |
Attach to Component Scene Component Object Reference | ここで指定したコンポーネントに追従します。 |
Attach Point Name Name | アタッチするボーンの名前を指定します。 |
Location Vector | 音源を配置する座標を指定します。 |
Rotation Rotator | 回転を指定します。 |
Location Type EAttachLocation Enum | ロケーションタイプを指定します。KeepWorldPosition又はKeepRelativeOffsetのみ指定できます。 |
Stop when Attached to Destroyed Boolean | 追従しているコンポーネントが破棄されたとき音声を停止するかどうか指定します。 |
Volume Multiplier Float | 音量の倍率を指定します。 |
Pitch Multiplier Float | ピッチの倍率を指定します。 |
Start Time Float | ここに開始時間(秒)を指定することで、音声データを途中から再生することも可能です。 |
Attenuation Settings Sound Attenuation Object Reference | Attenuationの設定を指定します。 |
Concurrency Settings Sound Concurrency Object Reference | 利用できません(内部で無視されます) |
Auto Destroy Boolean | 再生が完了したとき自動的にオブジェクトを削除するかどうか指定します。 |
Arg | Description |
---|---|
Out Exec | |
Return Value Atom Component Object Reference | 指定したキューを再生するAtomComponentのリファレンスが返ります。 |