総合概要
諸情報
Play
Identifier
Play
Description
ムービの再生に必要なリソースを割り当て、再生開始します。
Prepare の呼び出し無しでこのメンバ関数を呼び出す場合は、
状態が EManaComponentStatus::Stop である必要があります。
Prepare 関数を呼ばずに本メンバ関数を呼び出した場合は、ムービの解析と再生準備を行うため、
実際にムービの再生が始まるまでにタイムラグが発生します。
Prepare 関数を先に呼び出して、状態が EManaComponentStatus::Ready になっていれば、
本メンバ関数を呼び出してすぐに再生が始まります。
注意:本関数を実行する前に、あらかじめManaComponentに対し再生するムービのテクスチャを指定しておく必要があります。
Target is Mana Component
Inputs
Arg
Description
In
Exec
Target
Mana Component Object Reference
Outputs
Arg
Description
Out
Exec
CRIWARE Unreal Engine プラグイン ユーザーズマニュアル
リファレンス
ブループリントAPI
Mana Component