| Arg | Description |
|---|---|
| In Exec | |
| Sound Sound Atom Cue Object Reference | Atomキューを指定します。 |
| Attach to Component Scene Component Object Reference | ここで指定したコンポーネントに追従します。 |
| Attach Point Name Name | アタッチするボーンの名前を指定します。 |
| Location Vector | 音源を配置する座標を指定します。 |
| Stop when Attached to Destroyed Boolean | 追従しているコンポーネントが破棄されたとき音声を停止するかどうか指定します。 |
| Volume Multiplier Float | 音量の倍率を指定します。 |
| Pitch Multiplier Float | ピッチの倍率を指定します。 |
| Start Time Float | ここに開始時間(秒)を指定することで、音声データを途中から再生することも可能です。 |
| Attenuation Settings Sound Attenuation Object Reference | Attenuationの設定を指定します。 |
| Follow Boolean | trueを指定するとアニメーションに応じて音源が移動します。falseを指定すると音源は発音位置にとどまります。 |
| Arg | Description |
|---|---|
| Out Exec | |
| Return Value Atom Component Object Reference | 指定したキューを再生するAtomComponentのリファレンスが返ります。 |