| Arg | Description | 
|---|---|
| In Exec  | |
| Sound Sound Atom Cue Object Reference  | Atomキューを指定します。 | 
| Attach to Component Scene Component Object Reference  | ここで指定したコンポーネントに追従します。 | 
| Attach Point Name Name  | アタッチするボーンの名前を指定します。 | 
| Location Vector  | 音源を配置する座標を指定します。 | 
| Stop when Attached to Destroyed Boolean  | 追従しているコンポーネントが破棄されたとき音声を停止するかどうか指定します。 | 
| Volume Multiplier Float  | 音量の倍率を指定します。 | 
| Pitch Multiplier Float  | ピッチの倍率を指定します。 | 
| Start Time Float  | ここに開始時間(秒)を指定することで、音声データを途中から再生することも可能です。 | 
| Attenuation Settings Sound Attenuation Object Reference  | Attenuationの設定を指定します。 | 
| Follow Boolean  | trueを指定するとアニメーションに応じて音源が移動します。falseを指定すると音源は発音位置にとどまります。 | 
| Arg | Description | 
|---|---|
| Out Exec  | |
| Return Value Atom Component Object Reference  | 指定したキューを再生するAtomComponentのリファレンスが返ります。 |