CriWare Unreal Engine
Plug-ins for CriWare solutions.
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「プロジェクト設定 > CriWare > Windows - Atom」からハードウェアデバイスの指定及びエンドポイントとの紐づけを行うことができます。
「AtomRack」アセットと「AtomEndpointRack」アセットを作成します。
仮に「BGM_Endpoint」アセットと「BGM_Rack」アセットを作ったとします。
「BGM_Rack」アセットを開いてください。
グラフエディタ上に「BGM_Endpoint」をドラッグ&ドロップします。
また、二つのノードを接続し、「BGM_Endpoint」の詳細にある「Sound Renderer Type」を「BGM」に設定します。
再生したいキューの編集画面を開いてください。
Rack > Enable Base Rack にチェックを入れます。 Rack > Rack に「BGM_Rack」を指定します。
このキューを再生すれば BGM_Rack = BGM_Endpoint = BGM(SoundRendererType) = Hardware Device 2 = Acer B277 から音声が出力されます。