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ADX チュートリアル No.27:特定のEndpointに音声を出力する(Windows編)

プロジェクト設定

プロジェクト設定 > CriWare > Windows - Atom

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各種アセット作成


「AtomRack」アセットと「AtomEndpointRack」アセットを作成します。


仮に「BGM_Endpoint」アセットと「BGM_Rack」アセットを作ったとします。

「BGM_Rack」アセットを開いてください。

グラフエディタ上に「BGM_Endpoint」をドラッグ&ドロップします。
また、二つのノードを接続し、「BGM_Endpoint」の詳細にある「Sound Renderer Type」を「BGM」に設定します。

再生したいキューの編集画面を開いてください。

Rack > Enable Base Rack にチェックを入れます。 Rack > Rack に「BGM_Rack」を指定します。

このキューを再生すれば BGM_Rack = BGM_Endpoint = BGM(SoundRendererType) = Hardware Device 2 = Acer B277 から音声が出力されます。