CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
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ACB、AWBデータの非同期ローダ [詳解]
CriDisposableを継承しています。
公開型 | |
enum | Status |
ステータス [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
Status | GetStatus () |
ステータスの取得 [詳解] | |
CriAtomExAcb | MoveAcb () |
ACBデータの取得 [詳解] | |
override void | Dispose () |
非同期ローダの破棄 [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
static CriAtomExAcbLoader | LoadAcbFileAsync (CriFsBinder binder, string acbPath, string awbPath, bool loadAwbOnMemory=false) |
ACBファイルの非同期ロード [詳解] | |
static CriAtomExAcbLoader | LoadAcbDataAsync (byte[] acbData, CriFsBinder awbBinder, string awbPath, bool loadAwbOnMemory=false) |
ACBデータの非同期ロード [詳解] | |
static CriAtomExAcbLoader | LoadAcbDataAsync (IntPtr acbData, int dataSize, CriFsBinder awbBinder, string awbPath, bool loadAwbOnMemory=false) |
ACBデータの非同期ロード [詳解] | |
ACB、AWBデータの非同期ローダ
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strong |
ステータス
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inlinestatic |
ACBファイルの非同期ロード
binder | バインダオブジェクト |
acbPath | ACBファイルのパス |
awbPath | AWBファイルのパス |
loadAwbOnMemory | AWBファイルをメモリ上にロードするか(オプション) |
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inlinestatic |
ACBデータの非同期ロード
acbData | ACBデータのバイト配列 |
awbBinder | AWB用バインダオブジェクト |
awbPath | AWBファイルのパス |
loadAwbOnMemory | AWBファイルをメモリ上にロードするか(オプション) |
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inlinestatic |
ACBデータの非同期ロード
acbData | 固定されたACBデータのポインタ |
dataSize | ACBのデータサイズ |
awbBinder | AWB用バインダオブジェクト |
awbPath | AWBファイルのパス |
loadAwbOnMemory | AWBファイルをメモリ上にロードするか(オプション) |
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inline |
ステータスの取得
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inline |
ACBデータの取得
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inline |
非同期ローダの破棄