![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
ACB、AWBデータの非同期ローダ [詳解]
CriDisposableを継承しています。
公開型 | |
| enum | Status |
| ステータス [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| Status | GetStatus () |
| ステータスの取得 [詳解] | |
| CriAtomExAcb | MoveAcb () |
| ACBデータの取得 [詳解] | |
| override void | Dispose () |
| 非同期ローダの破棄 [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
| static CriAtomExAcbLoader | LoadAcbFileAsync (CriFsBinder binder, string acbPath, string awbPath, bool loadAwbOnMemory=false) |
| ACBファイルの非同期ロード [詳解] | |
| static CriAtomExAcbLoader | LoadAcbDataAsync (byte[] acbData, CriFsBinder awbBinder, string awbPath, bool loadAwbOnMemory=false) |
| ACBデータの非同期ロード [詳解] | |
| static CriAtomExAcbLoader | LoadAcbDataAsync (IntPtr acbData, int dataSize, CriFsBinder awbBinder, string awbPath, bool loadAwbOnMemory=false) |
| ACBデータの非同期ロード [詳解] | |
ACB、AWBデータの非同期ローダ
|
strong |
ステータス
|
inlinestatic |
ACBファイルの非同期ロード
| binder | バインダオブジェクト |
| acbPath | ACBファイルのパス |
| awbPath | AWBファイルのパス |
| loadAwbOnMemory | AWBファイルをメモリ上にロードするか(オプション) |
|
inlinestatic |
ACBデータの非同期ロード
| acbData | ACBデータのバイト配列 |
| awbBinder | AWB用バインダオブジェクト |
| awbPath | AWBファイルのパス |
| loadAwbOnMemory | AWBファイルをメモリ上にロードするか(オプション) |
|
inlinestatic |
ACBデータの非同期ロード
| acbData | 固定されたACBデータのポインタ |
| dataSize | ACBのデータサイズ |
| awbBinder | AWB用バインダオブジェクト |
| awbPath | AWBファイルのパス |
| loadAwbOnMemory | AWBファイルをメモリ上にロードするか(オプション) |
|
inline |
ステータスの取得
|
inline |
ACBデータの取得
|
inline |
非同期ローダの破棄