CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
ACB、AWBデータ [詳解]
CriDisposableを継承しています。
公開メンバ関数 | |
override void | Dispose () |
ACBファイルのアンロード [詳解] | |
bool | Exists (string cueName) |
キューの存在確認(キュー名指定) [詳解] | |
bool | Exists (int cueId) |
キューの存在確認(キューID指定) [詳解] | |
bool | GetCueInfo (string cueName, out CriAtomEx.CueInfo info) |
キュー情報の取得(キュー名指定) [詳解] | |
bool | GetCueInfo (int cueId, out CriAtomEx.CueInfo info) |
キュー情報の取得(キューID指定) [詳解] | |
bool | GetCueInfoByIndex (int index, out CriAtomEx.CueInfo info) |
キュー情報の取得(キューインデックス指定) [詳解] | |
CriAtomEx.CueInfo[] | GetCueInfoList () |
すべてのキュー情報の取得 [詳解] | |
bool | GetWaveFormInfo (string cueName, out CriAtomEx.WaveformInfo info) |
音声波形情報の取得(キュー名指定) [詳解] | |
bool | GetWaveFormInfo (int cueId, out CriAtomEx.WaveformInfo info) |
音声波形情報の取得(キューID指定) [詳解] | |
int | GetNumCuePlaying (string name) |
キューリミットが設定されているキューの発音数の取得(キュー名指定) [詳解] | |
int | GetNumCuePlaying (int id) |
キューリミットが設定されているキューの発音数の取得(キューID指定) [詳解] | |
int | GetBlockIndex (string cueName, string blockName) |
ブロックインデックスの取得(キュー名指定) [詳解] | |
int | GetBlockIndex (int cueId, string blockName) |
ブロックインデックスの取得(キューID指定) [詳解] | |
int | GetNumUsableAisacControls (string cueName) |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの個数の取得(キュー名指定) [詳解] | |
int | GetNumUsableAisacControls (int cueId) |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの個数の取得(キューID指定) [詳解] | |
bool | GetUsableAisacControl (string cueName, int index, out CriAtomEx.AisacControlInfo info) |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの取得(キュー名指定) [詳解] | |
bool | GetUsableAisacControl (int cueId, int index, out CriAtomEx.AisacControlInfo info) |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの取得(キューID指定) [詳解] | |
void | ResetCueTypeState (string cueName) |
キュータイプステートのリセット(キュー名指定) [詳解] | |
void | ResetCueTypeState (int cueId) |
キュータイプステートのリセット(キューID指定) [詳解] | |
void | AttachAwbFile (CriFsBinder awb_binder, string awb_path, string awb_name) |
ストリーム用AWBファイルのアタッチ [詳解] | |
void | DetachAwbFile (string awb_name) |
ストリーム用AWBファイルのデタッチ [詳解] | |
bool | IsReadyToRelease () |
ACBハンドルの即時解放状態の取得 [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
static CriAtomExAcb | LoadAcbFile (CriFsBinder binder, string acbPath, string awbPath) |
ACBファイルのロード [詳解] | |
static CriAtomExAcb | LoadAcbData (byte[] acbData, CriFsBinder awbBinder, string awbPath) |
ACBデータのロード [詳解] | |
static CriAtomExAcb | LoadAcbData (IntPtr acbData, int dataSize, CriFsBinder awbBinder, string awbPath) |
ACBデータのロード [詳解] | |
ACB、AWBデータ
|
inlinestatic |
ACBファイルのロード
binder | バインダオブジェクト |
acbPath | ACBファイルのパス |
awbPath | AWBファイルのパス |
|
inlinestatic |
ACBデータのロード
acbData | ACBデータのバイト配列 |
awbBinder | AWB用バインダオブジェクト |
awbPath | AWBファイルのパス |
|
inlinestatic |
ACBデータのロード
acbData | 固定されたACBデータのポインタ |
dataSize | ACBのデータサイズ |
awbBinder | AWB用バインダオブジェクト |
awbPath | AWBファイルのパス |
|
inline |
ACBファイルのアンロード
|
inline |
キューの存在確認(キュー名指定)
cueName | キュー名 |
|
inline |
キューの存在確認(キューID指定)
cueId | キューID |
|
inline |
キュー情報の取得(キュー名指定)
cueName | キュー名 |
info | キュー情報 |
|
inline |
キュー情報の取得(キューID指定)
cueId | キューID |
info | キュー情報 |
|
inline |
キュー情報の取得(キューインデックス指定)
index | キューインデックス |
info | キュー情報 |
|
inline |
|
inline |
音声波形情報の取得(キュー名指定)
cueName | キュー名 |
info | 音声波形情報 |
|
inline |
音声波形情報の取得(キューID指定)
cueId | キューID |
info | 音声波形情報 |
|
inline |
キューリミットが設定されているキューの発音数の取得(キュー名指定)
name | キュー名 |
|
inline |
キューリミットが設定されているキューの発音数の取得(キューID指定)
id | キューID |
|
inline |
ブロックインデックスの取得(キュー名指定)
cueName | キュー名 |
blockName | ブロック名 |
|
inline |
ブロックインデックスの取得(キューID指定)
cueId | キューID |
blockName | ブロック名 |
|
inline |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの個数の取得(キュー名指定)
cueName | キュー名 |
|
inline |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの個数の取得(キューID指定)
cueId | キューID |
|
inline |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの取得(キュー名指定)
cueName | キュー名 |
index | AISAC Controlインデックス |
info | AISAC Control情報 |
|
inline |
キューでコントロール可能なAISAC Controlの取得(キューID指定)
cueId | キューID |
index | AISAC Controlインデックス |
info | AISAC Control情報 |
|
inline |
キュータイプステートのリセット(キュー名指定)
cueName | キュー名 |
|
inline |
キュータイプステートのリセット(キューID指定)
cueId | キュー名 |
|
inline |
ストリーム用AWBファイルのアタッチ
awb_binder | AWBファイルを含むバインダのハンドル |
awb_path | AWBファイルのパス |
awb_name | AWB名 |
|
inline |
ストリーム用AWBファイルのデタッチ
awb_name | AWB名 |
|
inline |
ACBハンドルの即時解放状態の取得