![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
外部音声を入力するためのAuxIn [詳解]
CriDisposableを継承しています。
クラス | |
| struct | Config |
| AuxIn作成用コンフィグ構造体 [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| CriAtomExAuxIn (Config?config=null) | |
| AuxInの作成 [詳解] | |
| override void | Dispose () |
| AuxInの破棄 [詳解] | |
| void | Start () |
| AuxInの再生開始 [詳解] | |
| void | Stop () |
| AuxInの再生停止 [詳解] | |
| void | SetFormat (int numChannels, int samplingRate) |
| フォーマットの設定 [詳解] | |
| void | GetFormat (out int numChannels, out int samplingRate) |
| フォーマットの取得 [詳解] | |
| void | SetVolume (float volume) |
| ボリューム設定 [詳解] | |
| void | SetFrequencyRatio (float frequencyRatio) |
| 周波数調整比の設定 [詳解] | |
| void | SetBusSendLevel (string busName, float level) |
| バスセンドレベル設定 [詳解] | |
| void | SetInputReadStream (CriAudioReadStream stream) |
| リードストリームの設定 [詳解] | |
外部音声を入力するためのAuxIn
|
inline |
AuxInの作成
| config | AuxIn作成用コンフィグ構造体 |
|
inline |
AuxInの破棄
|
inline |
|
inline |
|
inline |
フォーマットの設定
| numChannels | チャンネル数 |
| samplingRate | サンプリング周波数 |
|
inline |
フォーマットの取得
| numChannels | チャンネル数 |
| samplingRate | サンプリング周波数 |
|
inline |
ボリューム設定
| volume | ボリューム値 |
|
inline |
周波数調整比の設定
| frequencyRatio | 周波数調整比(0.25f~4.0f) |
|
inline |
バスセンドレベル設定
| busName | バス名 |
| level | レベル値(0.0f~1.0f) |
|
inline |
リードストリームの設定
| stream | リードストリーム |