CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
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外部音声を入力するためのAuxIn [詳解]
CriDisposableを継承しています。
クラス | |
struct | Config |
AuxIn作成用コンフィグ構造体 [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
CriAtomExAuxIn (Config?config=null) | |
AuxInの作成 [詳解] | |
override void | Dispose () |
AuxInの破棄 [詳解] | |
void | Start () |
AuxInの再生開始 [詳解] | |
void | Stop () |
AuxInの再生停止 [詳解] | |
void | SetFormat (int numChannels, int samplingRate) |
フォーマットの設定 [詳解] | |
void | GetFormat (out int numChannels, out int samplingRate) |
フォーマットの取得 [詳解] | |
void | SetVolume (float volume) |
ボリューム設定 [詳解] | |
void | SetFrequencyRatio (float frequencyRatio) |
周波数調整比の設定 [詳解] | |
void | SetBusSendLevel (string busName, float level) |
バスセンドレベル設定 [詳解] | |
void | SetInputReadStream (CriAudioReadStream stream) |
リードストリームの設定 [詳解] | |
外部音声を入力するためのAuxIn
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inline |
AuxInの作成
config | AuxIn作成用コンフィグ構造体 |
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inline |
AuxInの破棄
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inline |
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inline |
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inline |
フォーマットの設定
numChannels | チャンネル数 |
samplingRate | サンプリング周波数 |
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inline |
フォーマットの取得
numChannels | チャンネル数 |
samplingRate | サンプリング周波数 |
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inline |
ボリューム設定
volume | ボリューム値 |
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inline |
周波数調整比の設定
frequencyRatio | 周波数調整比(0.25f~4.0f) |
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inline |
バスセンドレベル設定
busName | バス名 |
level | レベル値(0.0f~1.0f) |
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inline |
リードストリームの設定
stream | リードストリーム |