CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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音声出力データ解析モジュール(プレーヤ/ソース/バス単位) [詳解]
クラス | |
struct | Config |
音声出力データ解析モジュールコンフィグ構造体 [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
delegate void | PcmCaptureCallback (float[] dataL, float[] dataR, int numChannels, int numData) |
波形取得コールバック [詳解] | |
CriAtomExOutputAnalyzer (Config config) | |
音声出力データ解析モジュールの作成 [詳解] | |
override void | Dispose () |
出力データ解析モジュールの破棄 [詳解] | |
bool | AttachExPlayer (CriAtomExPlayer player) |
AtomExプレーヤのアタッチ [詳解] | |
void | DetachExPlayer () |
AtomExプレーヤのデタッチ [詳解] | |
bool | AttachDspBus (string busName) |
DSPバスのアタッチ [詳解] | |
void | DetachDspBus () |
DSPバスのデタッチ [詳解] | |
float | GetRms (int channel) |
アタッチ中の音声出力のRMSレベルの取得 [詳解] | |
void | GetSpectrumLevels (ref float[] levels) |
スペクトル解析結果の取得 [詳解] | |
void | GetPcmData (ref float[] data, int ch) |
アタッチ中の音声出力の波形データの取得 [詳解] | |
void | SetPcmCaptureCallback (PcmCaptureCallback callback) |
波形データ取得コールバックの登録 [詳解] | |
void | ExecutePcmCaptureCallback () |
波形データ取得コールバックの実行 [詳解] | |
void | ExecutePcmCaptureCallback (PcmCaptureCallback callback) |
公開変数類 | |
const int | MaximumSpectrumBands = 512 |
スペクトラムアナライザの最大バンド数 [詳解] | |
音声出力データ解析モジュール(プレーヤ/ソース/バス単位)
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inline |
音声出力データ解析モジュールの作成
delegate void PcmCaptureCallback | ( | float[] | dataL, |
float[] | dataR, | ||
int | numChannels, | ||
int | numData | ||
) |
波形取得コールバック
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inline |
出力データ解析モジュールの破棄
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inline |
AtomExプレーヤのアタッチ
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inline |
AtomExプレーヤのデタッチ
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inline |
DSPバスのアタッチ
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inline |
DSPバスのデタッチ
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inline |
アタッチ中の音声出力のRMSレベルの取得
channel | チャンネル番号 |
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inline |
スペクトル解析結果の取得
levels | 解析結果(帯域毎の振幅値) |
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inline |
アタッチ中の音声出力の波形データの取得
data | 出力データ |
ch | チャンネル |
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inline |
波形データ取得コールバックの登録
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inline |
波形データ取得コールバックの実行
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inline |
const int MaximumSpectrumBands = 512 |
スペクトラムアナライザの最大バンド数