CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-04-24
CriAtomTransceiver クラス

トランシーバーコンポーネント [詳解]

CriMonoBehaviourを継承しています。

プロパティ

CriAtomEx3dTransceiver transceiverHn [get, protected set]
 内部で使用している CriAtomEx3dTransceiver です。 [詳解]
 
Vector3 inputPos [get]
 トランシーバー入力の位置(リードオンリー) [詳解]
 
Vector3 inputFront [get]
 トランシーバー入力の前方ベクトル(リードオンリー) [詳解]
 
Vector3 inputUp [get]
 トランシーバー入力の上方ベクトル(リードオンリー) [詳解]
 
CriAtomRegion region3d [get, set]
 音源の3Dリージョンの設定及び取得
 

詳解

トランシーバーコンポーネント

説明:
空間音響接続機能を提供するコンポーネントです。3Dポジショニングが有効な音声をサブミックスして、一点から出力します。
本コンポーネントは任意のGameObjectに付加して使用します。
機能を有効にするには音源、リスナー及びトランシーバーに CriAtomRegion を設定する必要があります。
トランシーバーのパラメータはすべてインスペクタで、
若しくは内蔵の CriAtomEx3dTransceiver のメンバー関数を通して設定できます。
トランシーバーの位置・向き情報はすべて取り付けたGameObjectの値を使用します。
また、「Use Dedicated Input」が有効になっている場合、
別設定されたGameObjectの位置・向きがトランシーバー入力に使われます。
本コンポーネントは一つのGameObjectに一つのみ取り付けられます。
参照
CriAtomRegion

プロパティ詳解

CriAtomEx3dTransceiver transceiverHn
getprotected set

内部で使用している CriAtomEx3dTransceiver です。

説明:
CriAtomEx3dTransceiver を直接制御する場合にはこのプロパティから CriAtomEx3dTransceiver を取得してください。
Vector3 inputPos
get

トランシーバー入力の位置(リードオンリー)

Vector3 inputFront
get

トランシーバー入力の前方ベクトル(リードオンリー)

Vector3 inputUp
get

トランシーバー入力の上方ベクトル(リードオンリー)


このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: