トランシーバーコンポーネント
[詳解]
CriMonoBehaviourを継承しています。
トランシーバーコンポーネント
- 説明:
- 空間音響接続機能を提供するコンポーネントです。3Dポジショニングが有効な音声をサブミックスして、一点から出力します。
本コンポーネントは任意のGameObjectに付加して使用します。
機能を有効にするには音源、リスナー及びトランシーバーに CriAtomRegion を設定する必要があります。
トランシーバーのパラメータはすべてインスペクタで、
若しくは内蔵の CriAtomEx3dTransceiver のメンバー関数を通して設定できます。
トランシーバーの位置・向き情報はすべて取り付けたGameObjectの値を使用します。
また、「Use Dedicated Input」が有効になっている場合、
別設定されたGameObjectの位置・向きがトランシーバー入力に使われます。
本コンポーネントは一つのGameObjectに一つのみ取り付けられます。
- 参照
- CriAtomRegion
トランシーバー入力の前方ベクトル(リードオンリー)
トランシーバー入力の上方ベクトル(リードオンリー)
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: