CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-12-05
CriFsBindRequest クラス

バインド処理の進捗状況の確認や、バインド処理結果を取得するためのモジュールです。 [詳解]

CriFsBindRequest の継承関係図
CriFsRequest

公開メンバ関数

override void Stop ()
 非同期処理を停止させます。 [詳解]
 
YieldInstruction WaitForDone (MonoBehaviour mb)
 非同期処理の完了を待ちます。 [詳解]
 

プロパティ

string path [get]
 バインドするファイルのパスです。 [詳解]
 
uint bindId [get]
 バインド処理を識別するIDです。 [詳解]
 
DoneDelegate doneDelegate [get, protected set]
 処理が完了したときのデリゲート。 [詳解]
 
bool isDone [get]
 処理が完了したかどうか。 [詳解]
 
string error [get, protected set]
 エラー情報。 [詳解]
 
bool isDisposed [get, protected set]
 破棄情報。 [詳解]
 

詳解

バインド処理の進捗状況の確認や、バインド処理結果を取得するためのモジュールです。

説明:
バインド処理の進捗状況の確認や、バインド処理結果を取得するためのモジュールです。
CriFsUtility::BindCpk 関数の戻り値として返されます。

バインド処理が完了すると、isDoneの値がtrueになります。
バインド処理中にエラーが発生した場合、errorにエラー情報が格納されます。
参照
CriFsUtility::BindCpk

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: