![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
バインド処理の進捗状況の確認や、バインド処理結果を取得するためのモジュールです。 [詳解]
公開メンバ関数 | |
| override void | Stop () |
| 非同期処理を停止させます。 [詳解] | |
| YieldInstruction | WaitForDone (MonoBehaviour mb) |
| 非同期処理の完了を待ちます。 [詳解] | |
プロパティ | |
| string | path [get] |
| バインドするファイルのパスです。 [詳解] | |
| uint | bindId [get] |
| バインド処理を識別するIDです。 [詳解] | |
| DoneDelegate | doneDelegate [get, protected set] |
| 処理が完了したときのデリゲート。 [詳解] | |
| bool | isDone [get] |
| 処理が完了したかどうか。 [詳解] | |
| string | error [get, protected set] |
| エラー情報。 [詳解] | |
| bool | isDisposed [get, protected set] |
| 破棄情報。 [詳解] | |
バインド処理の進捗状況の確認や、バインド処理結果を取得するためのモジュールです。