CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
バインド処理の進捗状況の確認や、バインド処理結果を取得するためのモジュールです。 [詳解]
公開メンバ関数 | |
override void | Stop () |
非同期処理を停止させます。 [詳解] | |
YieldInstruction | WaitForDone (MonoBehaviour mb) |
非同期処理の完了を待ちます。 [詳解] | |
プロパティ | |
string | path [get] |
バインドするファイルのパスです。 [詳解] | |
uint | bindId [get] |
バインド処理を識別するIDです。 [詳解] | |
DoneDelegate | doneDelegate [get, protected set] |
処理が完了したときのデリゲート。 [詳解] | |
bool | isDone [get] |
処理が完了したかどうか。 [詳解] | |
string | error [get, protected set] |
エラー情報。 [詳解] | |
bool | isDisposed [get, protected set] |
破棄情報。 [詳解] | |
バインド処理の進捗状況の確認や、バインド処理結果を取得するためのモジュールです。