CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-12-05
CriFsLoadAssetBundleRequest クラス

アセットバンドル処理の進捗状況の確認や、アセットバンドル処理結果を取得するためのモジュールです。 [詳解]

CriFsLoadAssetBundleRequest の継承関係図
CriFsRequest

公開メンバ関数

virtual void Stop ()
 非同期処理を停止させます。 [詳解]
 
YieldInstruction WaitForDone (MonoBehaviour mb)
 非同期処理の完了を待ちます。 [詳解]
 

プロパティ

string path [get]
 ロードするアセットバンドルファイルのパスです。 [詳解]
 
AssetBundle assetBundle [get]
 ロード結果のアセットバンドルです。 [詳解]
 
DoneDelegate doneDelegate [get, protected set]
 処理が完了したときのデリゲート。 [詳解]
 
bool isDone [get]
 処理が完了したかどうか。 [詳解]
 
string error [get, protected set]
 エラー情報。 [詳解]
 
bool isDisposed [get, protected set]
 破棄情報。 [詳解]
 

詳解

アセットバンドル処理の進捗状況の確認や、アセットバンドル処理結果を取得するためのモジュールです。

説明:
アセットバンドル処理の進捗状況の確認や、アセットバンドル処理結果を取得するためのモジュールです。
CriWare.CriFsUtility::LoadAssetBundle 関数の戻り値として返されます。

アセットバンドル処理が完了すると、isDoneの値がtrueになります。
アセットバンドル結果はassetBundleに格納されます。
アセットバンドル処理中にエラーが発生した場合、errorにエラー情報が格納されます。
参照
CriFsUtility::LoadAssetBundle

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: