ブレンドシェイプでモーフィングを行うクラスです(1軸)
[詳解]
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SkinnedMeshRenderer | Target [get, set] |
| モーフィングの対象オブジェクト [詳解]
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ブレンドシェイプでモーフィングを行うクラスです(1軸)
- 説明:
- ICriLipsMorph を継承した、日本語5母音モーフターゲットブレンド量を使用して UnityEngine.SkinnedMeshRenderer でモーフィングを行うクラスです。
CriLipsDeformerForAtomSource などの CriLipsDeformer を継承したコンポーネントに登録してください。
- 参照
- CriLipsDeformer::LipsMorph
LipSync解析結果値の更新
- 説明:
- CriLipsDeformer からLipSync解析結果値が更新されたタイミングで呼び出されます。
本関数にて渡されるLipSyncの解析結果値を参照することで、任意のモーフィングを実現できます。
ICriLipsMorphを実装しています。
1軸口形状パラメータの適用先インデックス
- 説明:
- ICriLipsMorph.Update によって更新される1軸口形状パラメータの適用先インデックスを指定します。
インデックスは SkinnedMeshRenderer.sharedMesh.GetBlendShapeIndex によって取得できる値となります。
SkinnedMeshRenderer Target |
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getset |
モーフィングの対象オブジェクト
- 説明:
- モーフィングの対象とする SkinnedMeshRenderer を設定します。
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました:
- CriLipsMorphBlendShape.cs