CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
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LipSync解析結果をブレンドシェイプへ流し込むためのコンポーネントです。 [詳解]
公開型 | |
enum | BlendShapeType { WidthHeight = 0, JapaneseAIUEO } |
LipSync解析結果適用先ブレンドシェイプタイプ [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
delegate void | UserModifyDelegateFunction (ref CriLipsMouth.Info info, ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese morph, ICriLipsAnalyzeModule analyzeModule) |
解析結果改変用デリゲート | |
限定公開メンバ関数 | |
virtual void | StartForMorphing (CriLipsMouth.Info silenceInfo) |
SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。 [詳解] | |
virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.Info info) |
縦横タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese blendAmount) |
日本語5母音タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
LipSync解析結果をブレンドシェイプへ流し込むためのコンポーネントです。
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strong |
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inlineprotectedvirtual |
SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。
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inlineprotectedvirtual |
縦横タイプでモーフィングを行います。
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inlineprotectedvirtual |
日本語5母音タイプでモーフィングを行います。