![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
LipSync解析結果をブレンドシェイプへ流し込むためのコンポーネントです。 [詳解]
公開型 | |
| enum | BlendShapeType { WidthHeight = 0, JapaneseAIUEO } |
| LipSync解析結果適用先ブレンドシェイプタイプ [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| delegate void | UserModifyDelegateFunction (ref CriLipsMouth.Info info, ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese morph, ICriLipsAnalyzeModule analyzeModule) |
| 解析結果改変用デリゲート | |
限定公開メンバ関数 | |
| virtual void | StartForMorphing (CriLipsMouth.Info silenceInfo) |
| SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。 [詳解] | |
| virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.Info info) |
| 縦横タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
| virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese blendAmount) |
| 日本語5母音タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
LipSync解析結果をブレンドシェイプへ流し込むためのコンポーネントです。
|
strong |
|
inlineprotectedvirtual |
SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。
|
inlineprotectedvirtual |
縦横タイプでモーフィングを行います。
|
inlineprotectedvirtual |
日本語5母音タイプでモーフィングを行います。