CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
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実データ格納先インターフェイス (オンメモリ) [詳解]
公開メンバ関数 | |
void | OnEnable () |
アセットの Enable 時の処理 [詳解] | |
void | OnDisable () |
アセットの Disable 時の処理 [詳解] | |
プロパティ | |
System.IntPtr | PinnedAddress [get] |
オンメモリデータへのポインタ [詳解] | |
System.Int32 | Size [get] |
データのサイズ [詳解] | |
System.Byte[] | Data [get] |
オンメモリデータ [詳解] | |
bool | IsReady [get] |
データが利用可能な状態にあるか | |
実データ格納先インターフェイス (オンメモリ)
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inherited |
アセットの Enable 時の処理
CriAddressableAssetImpl, CriSerializedBytesAssetImpl, CriStreamingFolderAssetImplで実装されています。
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inherited |
アセットの Disable 時の処理
CriAddressableAssetImpl, CriSerializedBytesAssetImpl, CriStreamingFolderAssetImplで実装されています。
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get |
オンメモリデータへのポインタ
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get |
データのサイズ
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get |
オンメモリデータ