CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-04-24
CRI Assets Integration

名前空間

namespace  CriWare.Assets
 

クラス

struct  CriSerializedBytesAssetImplCreator
 "OnMemory" DeployType実装クラス [詳解]
 
class  CriStreamingFolderAssetImplCreator
 "StreamingAssets" DeployType実装クラス [詳解]
 
interface  ICriAssetImplCreator
 実データインポート処理インターフェイス [詳解]
 
class  CriAssetImporter
 CRIアセットのインポータ基底クラス [詳解]
 
class  CriSerializedBytesAssetImpl
 アセット内配置の実データ格納先 [詳解]
 
class  CriStreamingFolderAssetImpl
 StreaminAssets フォルダ配置の実データ格納先 [詳解]
 
interface  ICriAssetImpl
 実データ格納先インターフェイス [詳解]
 
interface  ICriMemoryAssetImpl
 実データ格納先インターフェイス (オンメモリ) [詳解]
 
interface  ICriFileAssetImpl
 実データ格納先インターフェイス (ファイル) [詳解]
 
class  CriAssetBase
 CRI アセットの基底クラス [詳解]
 
class  CriAssetsLocalization
 CRI Assets の多言語対応制御クラス [詳解]
 
interface  ICriReferenceAsset
 CRIバーチャルアセットを表現するインターフェイス [詳解]
 
class  CriAtomAcbAsset
 Acb アセットクラス [詳解]
 
class  CriAtomAcfAsset
 Acf アセットクラス [詳解]
 
struct  CriAtomCueReference
 キュー参照情報構造体 [詳解]
 
class  CriManaUsmAsset
 Usm アセットクラス [詳解]
 
class  CriManaPlayerExtentionForAsset
 CRI SofdecとCRI Assetsの連携のための拡張クラス [詳解]
 

詳解

C# APIによって制御可能なCRI Assetsのアセット定義です。
インターフェイスを介して外部からの拡張が可能です。