CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
|
名前空間 | |
namespace | CriWare.Assets |
クラス | |
struct | CriSerializedBytesAssetImplCreator |
"OnMemory" DeployType実装クラス [詳解] | |
class | CriStreamingFolderAssetImplCreator |
"StreamingAssets" DeployType実装クラス [詳解] | |
interface | ICriAssetImplCreator |
実データインポート処理インターフェイス [詳解] | |
class | CriAssetImporter |
CRIアセットのインポータ基底クラス [詳解] | |
class | CriSerializedBytesAssetImpl |
アセット内配置の実データ格納先 [詳解] | |
class | CriStreamingFolderAssetImpl |
StreaminAssets フォルダ配置の実データ格納先 [詳解] | |
interface | ICriAssetImpl |
実データ格納先インターフェイス [詳解] | |
interface | ICriMemoryAssetImpl |
実データ格納先インターフェイス (オンメモリ) [詳解] | |
interface | ICriFileAssetImpl |
実データ格納先インターフェイス (ファイル) [詳解] | |
class | CriAssetBase |
CRI アセットの基底クラス [詳解] | |
class | CriAssetsLocalization |
CRI Assets の多言語対応制御クラス [詳解] | |
interface | ICriReferenceAsset |
CRIバーチャルアセットを表現するインターフェイス [詳解] | |
class | CriAtomAcbAsset |
Acb アセットクラス [詳解] | |
class | CriAtomAcfAsset |
Acf アセットクラス [詳解] | |
struct | CriAtomCueReference |
キュー参照情報構造体 [詳解] | |
class | CriManaUsmAsset |
Usm アセットクラス [詳解] | |
class | CriManaPlayerExtentionForAsset |
CRI SofdecとCRI Assetsの連携のための拡張クラス [詳解] | |
C# APIによって制御可能なCRI Assetsのアセット定義です。
インターフェイスを介して外部からの拡張が可能です。