CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-04-24
CriAtomExWaveVoicePool.Config 構造体

Waveボイスプール初期化コンフィグ [詳解]

静的公開メンバ関数

static Config Default ()
 Waveボイスプール作成用コンフィグ構造体のデフォルト値
 

公開変数類

uint identifier
 ボイスプール識別子 [詳解]
 
int numVoices
 プールするボイスの数 [詳解]
 
PlayerConfig playerConfig
 ボイスの仕様 [詳解]
 
bool isStreamingOnly
 ストリーム再生専用かどうか [詳解]
 
System.Int32 minChannels
 最小チャンネル数 [詳解]
 

詳解

Waveボイスプール初期化コンフィグ

メンバ詳解

uint identifier

ボイスプール識別子

説明:
ボイスプールを特定するための一意の数値です。
ボイスプールを作成する際にボイスプール識別子を指定すると、
そのボイスプールは識別子を知っているプレーヤーからのみ参照されます。
備考:
複数のボイスプールに同一のボイスプール識別子を指定することも可能です。
int numVoices

プールするボイスの数

PlayerConfig playerConfig

ボイスの仕様

bool isStreamingOnly

ストリーム再生専用かどうか

System.Int32 minChannels

最小チャンネル数

説明:
作成されたボイスプールは、最小チャンネル数以上かつ最大チャンネル数(PlayerConfig.maxChannels)
以下の音声を再生する場合にのみ使用されます。

この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: