![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
Wave ボイスプール [詳解]
クラス | |
| struct | Config |
| Waveボイスプール初期化コンフィグ [詳解] | |
公開型 | |
| enum | VoicePoolId { StandardMemory = StandardMemoryAsrVoicePoolId, StandardStreaming = StandardStreamingAsrVoicePoolId, StandardMemory = StandardMemoryNsrVoicePoolId, StandardStreaming = StandardStreamingNsrVoicePoolId, HcaMxMemory = 4, HcaMxStreaming = 5, LowLatencyMemory = StandardMemoryNsrVoicePoolId, LowLatencyStreaming = StandardStreamingNsrVoicePoolId } |
| プラグイン内部で生成するボイスプールへアクセスするためのID [詳解] | |
| enum | PitchShifterMode : int |
| ピッチシフタDSP動作モード [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| CriAtomExWaveVoicePool (Config config) | |
| Wave 再生可能なボイスプールの作成 [詳解] | |
| CriAtomExWaveVoicePool (int numVoices, int maxChannels, int maxSamplingRate, bool streamingFlag, uint identifier=0) | |
| Wave ボイスプールの作成 [詳解] | |
| UsedVoicesInfo | GetNumUsedVoices () |
| ボイスプールのボイス使用状況取得 [詳解] | |
| override void | Dispose () |
| ボイスプールの破棄 [詳解] | |
| void | AttachDspTimeStretch () |
| タイムストレッチDSPのアタッチ [詳解] | |
| void | AttachDspPitchShifter (PitchShifterMode mode=PitchShifterMode.Music, int windosSize=1024, int overlapTimes=4) |
| ピッチシフタDSPのアタッチ [詳解] | |
| void | DetachDsp () |
| DSPのデタッチ [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
| static void | SetDefaultConfigForWaveVoicePool (ref Config config) |
| Waveボイスプール作成用コンフィグ構造体にデフォルト値をセット | |
| static UsedVoicesInfo | GetNumUsedVoices (VoicePoolId voicePoolId) |
| ボイスプールのボイス使用状況取得 [詳解] | |
プロパティ | |
| uint | identifier [get] |
| ボイスプール識別子 [詳解] | |
Wave ボイスプール
|
stronginherited |
プラグイン内部で生成するボイスプールへアクセスするためのID
|
stronginherited |
ピッチシフタDSP動作モード
|
inline |
Wave 再生可能なボイスプールの作成
| config | Waveボイスプール初期化コンフィグ |
|
inline |
Wave ボイスプールの作成
| numVoices | ボイス数 |
| maxChannels | 最大チャンネル数 |
| maxSamplingRate | 最大サンプリングレート |
| streamingFlag | ストリーミング再生フラグ |
| identifier | ボイスプール識別子 |
|
inlinestaticinherited |
ボイスプールのボイス使用状況取得
| voicePoolId | ボイスプールのID |
|
inlineinherited |
ボイスプールのボイス使用状況取得
|
inlineinherited |
ボイスプールの破棄
|
inlineinherited |
タイムストレッチDSPのアタッチ
|
inlineinherited |
ピッチシフタDSPのアタッチ
| mode | ピッチシフトモード |
| windosSize | ウィンドウサイズ |
| overlapTimes | オーバーラップ回数 |
|
inlineinherited |
DSPのデタッチ
|
getinherited |
ボイスプール識別子