CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
3D音源の位置のランダム化に関するコンフィグ構造体 [詳解]
公開メンバ関数 | |
Randomize3dConfig (bool followsOriginalSource, Randomize3dCalcType calculationType, float param1=0, float param2=0, float param3=0) | |
3D音源位置ランダム化に関する設定を初期化する [詳解] | |
void | ClearCalcParams (float initVal=0f) |
パラメータの値をすべて指定の値に設定する。引数なしの場合はすべて0に戻す [詳解] | |
bool | GetParamByType (Randomize3dParamType paramType, ref float paramVal) |
タイプを指定してパラメータの値を取得する [詳解] | |
bool | SetParamByType (Randomize3dParamType paramType, float paramVal) |
タイプを指定してパラメータを設定する [詳解] | |
プロパティ | |
bool | FollowsOriginalSource [get] |
3D音源の位置や向きに追従するかどうかの設定を取得(リードオンリー) [詳解] | |
Randomize3dCalcType | CalculationType [get] |
3D音源ランダム化の形状設定を取得(リードオンリー) [詳解] | |
float | CalculationParameter1 [get] |
3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ1を取得(リードオンリー) [詳解] | |
float | CalculationParameter2 [get] |
3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ2を取得(リードオンリー) [詳解] | |
float | CalculationParameter3 [get] |
3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ3を取得(リードオンリー) [詳解] | |
|
inline |
3D音源位置ランダム化に関する設定を初期化する
|
inline |
パラメータの値をすべて指定の値に設定する。引数なしの場合はすべて0に戻す
|
inline |
タイプを指定してパラメータの値を取得する
|
inline |
タイプを指定してパラメータを設定する
|
get |
3D音源の位置や向きに追従するかどうかの設定を取得(リードオンリー)
|
get |
3D音源ランダム化の形状設定を取得(リードオンリー)
|
get |
3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ1を取得(リードオンリー)
|
get |
3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ2を取得(リードオンリー)
|
get |
3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ3を取得(リードオンリー)