CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-04-24
CriAtomEx.Randomize3dConfig 構造体

3D音源の位置のランダム化に関するコンフィグ構造体 [詳解]

公開メンバ関数

 Randomize3dConfig (bool followsOriginalSource, Randomize3dCalcType calculationType, float param1=0, float param2=0, float param3=0)
 3D音源位置ランダム化に関する設定を初期化する [詳解]
 
void ClearCalcParams (float initVal=0f)
 パラメータの値をすべて指定の値に設定する。引数なしの場合はすべて0に戻す [詳解]
 
bool GetParamByType (Randomize3dParamType paramType, ref float paramVal)
 タイプを指定してパラメータの値を取得する [詳解]
 
bool SetParamByType (Randomize3dParamType paramType, float paramVal)
 タイプを指定してパラメータを設定する [詳解]
 

プロパティ

bool FollowsOriginalSource [get]
 3D音源の位置や向きに追従するかどうかの設定を取得(リードオンリー) [詳解]
 
Randomize3dCalcType CalculationType [get]
 3D音源ランダム化の形状設定を取得(リードオンリー) [詳解]
 
float CalculationParameter1 [get]
 3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ1を取得(リードオンリー) [詳解]
 
float CalculationParameter2 [get]
 3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ2を取得(リードオンリー) [詳解]
 
float CalculationParameter3 [get]
 3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ3を取得(リードオンリー) [詳解]
 

詳解

3D音源の位置のランダム化に関するコンフィグ構造体

説明:
3D音源の位置のランダム化に関する設定をまとめた構造体です。
参照
CriAtomEx::Randomize3dCalcType

構築子と解体子

Randomize3dConfig ( bool  followsOriginalSource,
Randomize3dCalcType  calculationType,
float  param1 = 0,
float  param2 = 0,
float  param3 = 0 
)
inline

3D音源位置ランダム化に関する設定を初期化する

関数詳解

void ClearCalcParams ( float  initVal = 0f)
inline

パラメータの値をすべて指定の値に設定する。引数なしの場合はすべて0に戻す

bool GetParamByType ( Randomize3dParamType  paramType,
ref float  paramVal 
)
inline

タイプを指定してパラメータの値を取得する

bool SetParamByType ( Randomize3dParamType  paramType,
float  paramVal 
)
inline

タイプを指定してパラメータを設定する

プロパティ詳解

bool FollowsOriginalSource
get

3D音源の位置や向きに追従するかどうかの設定を取得(リードオンリー)

Randomize3dCalcType CalculationType
get

3D音源ランダム化の形状設定を取得(リードオンリー)

float CalculationParameter1
get

3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ1を取得(リードオンリー)

float CalculationParameter2
get

3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ2を取得(リードオンリー)

float CalculationParameter3
get

3D音源ランダム化の形状設定関連パラメータ3を取得(リードオンリー)


この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: