preview モジュールは、プレビュー操作を行う関数を管理するモジュールです。
モジュール名
次の関数が定義されています。
関数 | 説明 | 操作オブジェクト |
---|---|---|
start_playback_cue | 指定したキューを再生します | キュー |
stop_all | 再生中のキューを全て停止します | - |
start_ingame_preview | インゲーム接続を開始します | - |
stop_ingame_preview | インゲーム接続を停止します | - |
指定したキューを再生します。
名前 | 値 |
---|---|
cue | キューオブジェクト |
名前 | 値 |
---|---|
result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |
再生中のキューを全て停止します。
なし
名前 | 値 |
---|---|
result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |
インゲーム接続を開始します。
target
には以下の文字列が指定可能です。大文字小文字は区別しません。
ip_address
には文字列を指定してください。
start_ingame_preview
から復帰した後も暫く処理がブロックされる場合があります。time.sleep()
関数を使用してスリープを挟んでから start_profiler_logging を呼び出してください。名前 | 値 |
---|---|
target | 接続先のターゲット |
ip_address | 接続先のIPアドレス |
名前 | 値 |
---|---|
result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |
インゲーム接続を停止します。
なし
名前 | 値 |
---|---|
result [ "succeed" ] | 成功した場合は True, 失敗した場合は False |