ここでは、各オブジェクトが持つパラメーターのフィールド名と値域について説明します。
オブジェクトのグループ |
---|
プロジェクトのパラメーターの項目とフィールド名 |
ユーザー設定のパラメーターの項目とフィールド名 |
全体設定のパラメーターの項目とフィールド名 |
ワークユニットツリーのパラメーターの項目とフィールド名 |
AISACのパラメーターの項目とフィールド名 |
マテリアルツリーのパラメーターの項目とフィールド名 |
項目 | フィールド名 | 値域 |
---|---|---|
名前 | Name | 文字列(読み取り専用) |
コメント | Comment | 文字列 |
プロジェクトファイルパス | ProjectFilePath | 文字列(読み取り専用) |
項目 | フィールド名 | 値域 |
---|---|---|
名前 | Name | 文字列(読み取り専用) |
コメント | Comment | 文字列 |
[ビルド]ACF出力フラグ | AcfOutputFlag | True / False |
[ビルド]Unity向け出力フラグ | BuildForUnityFlag | True / False |
[ビルド]キューシート階層出力フラグ | CueSheetHierarchyOutputFlag | True / False |
[ビルド]C#ヘッダーファイルの出力フラグ | CsHeaderOutputFlag | True / False |
[ビルド]JSON出力フラグ | JsonOutputFlag | True / False |
[ビルド]インゲーム用ACBのビルドフラグ | MakeInGameAcbFlag | True / False |
[ビルド]"acb_info" XMLファイル出力フラグ | AcbInfoFileOutputFlag | True / False |