CRI LipSync V for Unity Manual
Last Updated: 2021-11-01
|
サンプル | シーンとサンプルスクリプト | 説明 |
---|---|---|
シンプルなマイク入力リップシンク | Assets/Scenes/1_MicSample.unity | 既定のマイクデバイスとの接続を行うサンプルです。 |
AudioSouce入力リップシンク | Assets/Scenes/2_AudioSourceSample.unity | Unity AudioSource で再生した音声の解析を行うサンプルです。 |
マイクデバイスの選択 | Assets/Scenes/3_DeviceSelectSample.unity Assets/Scenes/SampleDeviceSelect.cs | PC に接続されたマイクデバイスを選択し、チャンネル数などの設定を行った上でマイクデバイスへ接続します。 |
Animatorを利用したリップシンク | Assets/Scenes/4_AnimatorSample.unity | キャラクターのリップシンク制御を Animator で行うサンプルです。 |
解析結果を加工してリップシンク | Assets/Scenes/5_DelegateSample.unity Assets/Scenes/SampleDelegate.cs | 解析結果書き換えデリゲートのサンプルです。 |
実行中にコンポーネントを生成・使用する | Assets/Scenes/6_ScriptAddCustomComponentSample.unity Assets/Scenes/SampleAddCustomComponent.cs | アプリケーション実行中に CriLipsDeformerForAnalyzer コンポーネントを生成・使用するサンプルです。 上記に加え ICriLipsMorph を継承したサンプルクラスを使用しています。 |