CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
ADXのワークフロー
CRI ADXにおけるデータ作成からサウンド再生までの流れは次のようになります。
データ作成 [CRI Atom Craft]
オーサリングツール
「CRI Atom Craft」
を使って、Unity向けCRI ADX用データを作成します。
波形ファイルを登録、再生パラメータを設定、エンコード・パッキングを行ってデータファイルを作成します。
Unityに組み込むためには、従来のキューシートバイナリ(ACB, AWB, ACFファイル)
(3) キューシートバイナリのビルド
を作成する必要があります。
サウンド再生 [Unity]
ゲームオブジェクトに
「CRI Atomコンポーネント」
を貼り付けるだけでサウンド再生を行うことができます。
サウンド再生の制御は、CRI ADXのC#ラッパーAPIを通して行います。
Copyright (c) CRI Middleware Co., Ltd. 1.8.10