![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
ビート同期データを利用するためのクラスです。 [詳解]
クラス | |
| struct | Info |
| ビート同期位置検出コールバック情報 [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| delegate void | CbFunc (ref Info info) |
| ビート同期コールバック [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
| static void | SetCallback (CriAtomExBeatSync.CbFunc func) |
| ビート同期コールバックの登録 [詳解] | |
プロパティ | |
| static CbFunc | OnCallback |
| ビート同期コールバックの登録 [詳解] | |
ビート同期データを利用するためのクラスです。
| delegate void CbFunc | ( | ref Info | info | ) |
|
inlinestatic |
ビート同期コールバックの登録
| func | コールバック関数 |
|
staticaddremove |
ビート同期コールバックの登録