CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-12-05
CriAtomExBeatSync.Info 構造体

ビート同期位置検出コールバック情報 [詳解]

公開変数類

IntPtr playerHn
 
uint playbackId
 
uint barCount
 
uint beatCount
 
float beatProgress
 
float bpm
 
int offset
 
uint numBeats
 
IntPtr labelPtr
 

プロパティ

string label [get]
 ビート同期ラベル [詳解]
 

詳解

ビート同期位置検出コールバック情報

説明:
ビート同期コールバック、ビート同期情報取得メソッドから情報を取得するための構造体です。
参照
CriAtomExBeatSync::SetCallback, CriAtomExPlayback::GetBeatSyncInfo

メンバ詳解

IntPtr playerHn

プレーヤハンドル

uint playbackId

再生ID

uint barCount

小節数

uint beatCount

拍数

float beatProgress

拍の進捗(0.0f~1.0f)

float bpm

テンポ(拍/分)

int offset

同期オフセット(ms)

uint numBeats

拍子数

IntPtr labelPtr

ビート同期ラベル情報を示すポインタ

プロパティ詳解

string label
get

ビート同期ラベル

説明:
ビート同期ラベルを表すプロパティです。
ラベルが未設定の場合や該当キューの再生が終了している場合は null を返します。
注意:
本プロパティを参照すると、内部で文字列のアロケーションが発生します。
単一キューを再生した場合、ある種類のラベル文字列は同一の labelPtr を元に 変換されるため、比較などの用途でラベルを複数回参照する場合は labelPtr の利用をおすすめします。

この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: