![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
ビート同期位置検出コールバック情報 [詳解]
公開変数類 | |
| IntPtr | playerHn |
| uint | playbackId |
| uint | barCount |
| uint | beatCount |
| float | beatProgress |
| float | bpm |
| int | offset |
| uint | numBeats |
| IntPtr | labelPtr |
プロパティ | |
| string | label [get] |
| ビート同期ラベル [詳解] | |
ビート同期位置検出コールバック情報
| IntPtr playerHn |
プレーヤハンドル
| uint playbackId |
再生ID
| uint barCount |
小節数
| uint beatCount |
拍数
| float beatProgress |
拍の進捗(0.0f~1.0f)
| float bpm |
テンポ(拍/分)
| int offset |
同期オフセット(ms)
| uint numBeats |
拍子数
| IntPtr labelPtr |
ビート同期ラベル情報を示すポインタ
|
get |
ビート同期ラベル