CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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RawPCM ボイスプール [詳解]
公開型 | |
enum | RawPcmFormat |
RawPCM フォーマット [詳解] | |
enum | VoicePoolId { StandardMemory = StandardMemoryAsrVoicePoolId, StandardStreaming = StandardStreamingAsrVoicePoolId, StandardMemory = StandardMemoryNsrVoicePoolId, StandardStreaming = StandardStreamingNsrVoicePoolId, HcaMxMemory = 4, HcaMxStreaming = 5, LowLatencyMemory = StandardMemoryNsrVoicePoolId, LowLatencyStreaming = StandardStreamingNsrVoicePoolId } |
プラグイン内部で生成するボイスプールへアクセスするためのID [詳解] | |
enum | PitchShifterMode : int |
ピッチシフタDSP動作モード [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
CriAtomExRawPcmVoicePool (int numVoices, int maxChannels, int maxSamplingRate, RawPcmFormat format, uint identifier=0) | |
RawPCM ボイスプールの作成 [詳解] | |
UsedVoicesInfo | GetNumUsedVoices () |
ボイスプールのボイス使用状況取得 [詳解] | |
override void | Dispose () |
ボイスプールの破棄 [詳解] | |
void | AttachDspTimeStretch () |
タイムストレッチDSPのアタッチ [詳解] | |
void | AttachDspPitchShifter (PitchShifterMode mode=PitchShifterMode.Music, int windosSize=1024, int overlapTimes=4) |
ピッチシフタDSPのアタッチ [詳解] | |
void | DetachDsp () |
DSPのデタッチ [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
static UsedVoicesInfo | GetNumUsedVoices (VoicePoolId voicePoolId) |
ボイスプールのボイス使用状況取得 [詳解] | |
プロパティ | |
uint | identifier [get] |
ボイスプール識別子 [詳解] | |
RawPCM ボイスプール
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strong |
RawPCM フォーマット
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stronginherited |
プラグイン内部で生成するボイスプールへアクセスするためのID
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stronginherited |
ピッチシフタDSP動作モード
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inline |
RawPCM ボイスプールの作成
numVoices | ボイス数 |
maxChannels | 最大チャンネル数 |
maxSamplingRate | 最大サンプリングレート |
format | RawPCM フォーマット |
identifier | ボイスプール識別子 |
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inlinestaticinherited |
ボイスプールのボイス使用状況取得
voicePoolId | ボイスプールのID |
|
inlineinherited |
ボイスプールのボイス使用状況取得
|
inlineinherited |
ボイスプールの破棄
|
inlineinherited |
タイムストレッチDSPのアタッチ
|
inlineinherited |
ピッチシフタDSPのアタッチ
mode | ピッチシフトモード |
windosSize | ウィンドウサイズ |
overlapTimes | オーバーラップ回数 |
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inlineinherited |
DSPのデタッチ
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getinherited |
ボイスプール識別子