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CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
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RawPCM ボイスプール [詳解]
公開型 | |
| enum | RawPcmFormat |
| RawPCM フォーマット [詳解] | |
| enum | VoicePoolId { StandardMemory = StandardMemoryAsrVoicePoolId, StandardStreaming = StandardStreamingAsrVoicePoolId, StandardMemory = StandardMemoryNsrVoicePoolId, StandardStreaming = StandardStreamingNsrVoicePoolId, HcaMxMemory = 4, HcaMxStreaming = 5, LowLatencyMemory = StandardMemoryNsrVoicePoolId, LowLatencyStreaming = StandardStreamingNsrVoicePoolId } |
| プラグイン内部で生成するボイスプールへアクセスするためのID [詳解] | |
| enum | PitchShifterMode : int |
| ピッチシフタDSP動作モード [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| CriAtomExRawPcmVoicePool (int numVoices, int maxChannels, int maxSamplingRate, RawPcmFormat format, uint identifier=0) | |
| RawPCM ボイスプールの作成 [詳解] | |
| UsedVoicesInfo | GetNumUsedVoices () |
| ボイスプールのボイス使用状況取得 [詳解] | |
| override void | Dispose () |
| ボイスプールの破棄 [詳解] | |
| void | AttachDspTimeStretch () |
| タイムストレッチDSPのアタッチ [詳解] | |
| void | AttachDspPitchShifter (PitchShifterMode mode=PitchShifterMode.Music, int windosSize=1024, int overlapTimes=4) |
| ピッチシフタDSPのアタッチ [詳解] | |
| void | DetachDsp () |
| DSPのデタッチ [詳解] | |
静的公開メンバ関数 | |
| static UsedVoicesInfo | GetNumUsedVoices (VoicePoolId voicePoolId) |
| ボイスプールのボイス使用状況取得 [詳解] | |
プロパティ | |
| uint | identifier [get] |
| ボイスプール識別子 [詳解] | |
RawPCM ボイスプール
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strong |
RawPCM フォーマット
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stronginherited |
プラグイン内部で生成するボイスプールへアクセスするためのID
|
stronginherited |
ピッチシフタDSP動作モード
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inline |
RawPCM ボイスプールの作成
| numVoices | ボイス数 |
| maxChannels | 最大チャンネル数 |
| maxSamplingRate | 最大サンプリングレート |
| format | RawPCM フォーマット |
| identifier | ボイスプール識別子 |
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inlinestaticinherited |
ボイスプールのボイス使用状況取得
| voicePoolId | ボイスプールのID |
|
inlineinherited |
ボイスプールのボイス使用状況取得
|
inlineinherited |
ボイスプールの破棄
|
inlineinherited |
タイムストレッチDSPのアタッチ
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inlineinherited |
ピッチシフタDSPのアタッチ
| mode | ピッチシフトモード |
| windosSize | ウィンドウサイズ |
| overlapTimes | オーバーラップ回数 |
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inlineinherited |
DSPのデタッチ
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getinherited |
ボイスプール識別子