CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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再生音オブジェクト [詳解]
クラス | |
struct | TrackInfo |
再生トラック情報 [詳解] | |
公開型 | |
enum | Status { Prep = 1, Playing, Removed } |
再生ステータス [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
void | Stop (bool ignoresReleaseTime) |
再生音の停止 [詳解] | |
void | Pause () |
再生音のポーズ [詳解] | |
void | Resume (CriAtomEx.ResumeMode mode) |
再生音のポーズ解除 [詳解] | |
bool | IsPaused () |
再生音のポーズ状態の取得 [詳解] | |
bool | GetFormatInfo (out CriAtomEx.FormatInfo info) |
再生音のフォーマット情報の取得 [詳解] | |
Status | GetStatus () |
再生ステータスの取得 [詳解] | |
long | GetTime () |
再生時刻の取得 [詳解] | |
long | GetTimeSyncedWithAudio () |
音声に同期した再生時刻の取得 [詳解] | |
bool | GetNumPlayedSamples (out long numSamples, out int samplingRate) |
再生サンプル数の取得 [詳解] | |
long | GetSequencePosition () |
シーケンス再生位置の取得 [詳解] | |
int | GetCurrentBlockIndex () |
再生音のカレントブロックインデックスの取得 [詳解] | |
bool | GetTrackInfo (out TrackInfo info) |
再生トラック情報の取得 [詳解] | |
bool | GetBeatSyncInfo (out CriAtomExBeatSync.Info info) |
ビート同期情報の取得 [詳解] | |
void | SetNextBlockIndex (int index) |
再生音のブロック遷移 [詳解] | |
bool | SetBeatSyncOffset (short timeMs) |
ビート同期オフセットの設定 [詳解] | |
再生音オブジェクト
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strong |
再生ステータス
列挙値 | |
---|---|
Prep |
再生準備中 |
Playing |
再生中 |
Removed |
削除された |
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inline |
再生音の停止
ignoresReleaseTime | リリース時間を無視するかどうか (False = リリース処理を行う、True = リリース時間を無視して即座に停止する) |
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inline |
再生音のポーズ
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inline |
再生音のポーズ解除
mode | ポーズ解除対象 |
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inline |
再生音のポーズ状態の取得
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inline |
再生音のフォーマット情報の取得
info | フォーマット情報 |
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inline |
再生ステータスの取得
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inline |
再生時刻の取得
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inline |
音声に同期した再生時刻の取得
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inline |
再生サンプル数の取得
numSamples | 再生済みサンプル数 |
samplingRate | サンプリングレート |
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inline |
シーケンス再生位置の取得
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inline |
再生音のカレントブロックインデックスの取得
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inline |
再生トラック情報の取得
info | 再生トラック情報 |
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inline |
ビート同期情報の取得
info | ビート同期情報 |
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inline |
再生音のブロック遷移
index | ブロックインデックス |
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inline |
ビート同期オフセットの設定
timeMs | オフセット時間(ミリ秒) |