![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
再生音オブジェクト [詳解]
クラス | |
| struct | TrackInfo |
| 再生トラック情報 [詳解] | |
公開型 | |
| enum | Status { Prep = 1, Playing, Removed } |
| 再生ステータス [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| void | Stop (bool ignoresReleaseTime) |
| 再生音の停止 [詳解] | |
| void | Pause () |
| 再生音のポーズ [詳解] | |
| void | Resume (CriAtomEx.ResumeMode mode) |
| 再生音のポーズ解除 [詳解] | |
| bool | IsPaused () |
| 再生音のポーズ状態の取得 [詳解] | |
| bool | GetFormatInfo (out CriAtomEx.FormatInfo info) |
| 再生音のフォーマット情報の取得 [詳解] | |
| Status | GetStatus () |
| 再生ステータスの取得 [詳解] | |
| long | GetTime () |
| 再生時刻の取得 [詳解] | |
| long | GetTimeSyncedWithAudio () |
| 音声に同期した再生時刻の取得 [詳解] | |
| bool | GetNumPlayedSamples (out long numSamples, out int samplingRate) |
| 再生サンプル数の取得 [詳解] | |
| long | GetSequencePosition () |
| シーケンス再生位置の取得 [詳解] | |
| int | GetCurrentBlockIndex () |
| 再生音のカレントブロックインデックスの取得 [詳解] | |
| bool | GetTrackInfo (out TrackInfo info) |
| 再生トラック情報の取得 [詳解] | |
| bool | GetBeatSyncInfo (out CriAtomExBeatSync.Info info) |
| ビート同期情報の取得 [詳解] | |
| void | SetNextBlockIndex (int index) |
| 再生音のブロック遷移 [詳解] | |
| bool | SetBeatSyncOffset (short timeMs) |
| ビート同期オフセットの設定 [詳解] | |
再生音オブジェクト
|
strong |
再生ステータス
| 列挙値 | |
|---|---|
| Prep |
再生準備中 |
| Playing |
再生中 |
| Removed |
削除された |
|
inline |
再生音の停止
| ignoresReleaseTime | リリース時間を無視するかどうか (False = リリース処理を行う、True = リリース時間を無視して即座に停止する) |
|
inline |
再生音のポーズ
|
inline |
再生音のポーズ解除
| mode | ポーズ解除対象 |
|
inline |
再生音のポーズ状態の取得
|
inline |
再生音のフォーマット情報の取得
| info | フォーマット情報 |
|
inline |
再生ステータスの取得
|
inline |
再生時刻の取得
|
inline |
音声に同期した再生時刻の取得
|
inline |
再生サンプル数の取得
| numSamples | 再生済みサンプル数 |
| samplingRate | サンプリングレート |
|
inline |
シーケンス再生位置の取得
|
inline |
再生音のカレントブロックインデックスの取得
|
inline |
再生トラック情報の取得
| info | 再生トラック情報 |
|
inline |
ビート同期情報の取得
| info | ビート同期情報 |
|
inline |
再生音のブロック遷移
| index | ブロックインデックス |
|
inline |
ビート同期オフセットの設定
| timeMs | オフセット時間(ミリ秒) |