CRIWARE for C#
Search Results for

    Show / Hide Table of Contents

    Struct CriAtomEx.InstrumentVoicePoolConfig

    インストゥルメントボイスプール作成用コンフィグ構造体

    Inherited Members
    ValueType.Equals(object)
    ValueType.GetHashCode()
    ValueType.ToString()
    object.Equals(object, object)
    object.GetType()
    object.ReferenceEquals(object, object)
    Namespace: CriWare
    Assembly: CriWare.CriAtom.dll
    Syntax
    [Serializable]
    public struct CriAtomEx.InstrumentVoicePoolConfig
    Remarks

    説明: インストゥルメントボイスプールの仕様を指定するための構造体です。 :: AllocateInstrumentVoicePool(in InstrumentVoicePoolConfig) 関数に引数として渡します。 プールできるボイス数の最大数は MaxVoicesPerPool で、 最小数は MinVoicesPerPool です。

    注意: 将来的にメンバが増える可能性があるため、 SetDefaultConfigForInstrumentVoicePool(out InstrumentVoicePoolConfig) メソッドを使用しない場合には、使用前に必ず構造体をゼロクリアしてください。 (構造体のメンバに不定値が入らないようご注意ください。)

    Fields

    identifier

    Declaration
    public uint identifier
    Field Value
    Type Description
    uint
    Remarks

    ボイスプール識別子

    numVoices

    Declaration
    public int numVoices
    Field Value
    Type Description
    int
    Remarks

    プールするボイスの数

    playerConfig

    Declaration
    public CriAtomInstrument.PlayerConfig playerConfig
    Field Value
    Type Description
    CriAtomInstrument.PlayerConfig
    Remarks

    ボイスの仕様

    See Also

    AllocateInstrumentVoicePool(in InstrumentVoicePoolConfig)
    SetDefaultConfigForInstrumentVoicePool(out InstrumentVoicePoolConfig)
    In this article
    Back to top Generated by DocFX