|  | CRI LipSync V for Unity Manual
    Last Updated: 2021-11-01
    | 
CriAtomSourceと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。 [詳解]
 
  
 | 公開型 | |
| enum | BlendShapeType { WidthHeight = 0, JapaneseAIUEO } | 
| LipSync解析結果適用先ブレンドシェイプタイプ [詳解] | |
| 公開メンバ関数 | |
| bool | AttachToAtomSource (CriAtomSource source) | 
| 解析対象のAtomSourceへのアタッチ [詳解] | |
| delegate void | UserModifyDelegateFunction (ref CriLipsMouth.Info info, ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese morph, ICriLipsAnalyzeModule analyzeModule) | 
| 解析結果改変用デリゲート | |
| 限定公開メンバ関数 | |
| virtual void | StartForMorphing (CriLipsMouth.Info silenceInfo) | 
| SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。 [詳解] | |
| virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.Info info) | 
| 縦横タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
| virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese blendAmount) | 
| 日本語5母音タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
CriAtomSourceと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。
| 
 | stronginherited | 
| 
 | inline | 
解析対象のAtomSourceへのアタッチ
| source | CriAtomSource | 
| 
 | inlineprotectedvirtualinherited | 
SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。
| 
 | inlineprotectedvirtualinherited | 
縦横タイプでモーフィングを行います。
| 
 | inlineprotectedvirtualinherited | 
日本語5母音タイプでモーフィングを行います。