CRI LipSync V for Unity Manual
Last Updated: 2021-11-01
|
名前空間 | |
namespace | CriWare |
クラス | |
class | CriLipsDeformer |
LipSync解析結果をICriLipsMorphへ渡すクラスです [詳解] | |
class | CriLipsDeformerForAtomSource |
CriAtomSourceと連携してICriLipsMorphを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
class | CriLipsShape |
LipSync解析結果をブレンドシェイプへ流し込むためのコンポーネントです。 [詳解] | |
class | CriLipsShapeForAtomSource |
CriAtomSourceと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
class | CriLipsAnalyzer |
口パク解析を行うためのコンポーネントです。 [詳解] | |
class | CriLipsAnalyzerForAtomSource |
CriAtomSource と連携して口パク解析を行うためのコンポーネントです。 [詳解] | |
class | CriLipsDeformerForAnalyzer |
CriLipsAnalyzerと連携してICriLipsMorphを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
class | CriLipsSampler |
ADX LipSync による解析対象となる音声ソースから音声サンプルデータを取得するためのコンポーネントです。 [詳解] | |
struct | CriLipsSamplerForAtomMic.MicrophoneConfig |
初期化コンフィグ [詳解] | |
class | CriLipsSamplerForAtomMic |
AtomMic クラスから音声サンプルデータを取得するためのコンポーネントです。 [詳解] | |
class | CriLipsShapeForAnalyzer |
CriLipsAnalyzerと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
Unityコンポーネントとして取り扱うことのできるCRI Lipsの機能です。
ゲームオブジェクトなどに貼り付けて使用します。