![]() |
CRI LipSync V for Unity Manual
Last Updated: 2021-11-01
|
名前空間 | |
| namespace | CriWare |
クラス | |
| class | CriLipsDeformer |
| LipSync解析結果をICriLipsMorphへ渡すクラスです [詳解] | |
| class | CriLipsDeformerForAtomSource |
| CriAtomSourceと連携してICriLipsMorphを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
| class | CriLipsShape |
| LipSync解析結果をブレンドシェイプへ流し込むためのコンポーネントです。 [詳解] | |
| class | CriLipsShapeForAtomSource |
| CriAtomSourceと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
| class | CriLipsAnalyzer |
| 口パク解析を行うためのコンポーネントです。 [詳解] | |
| class | CriLipsAnalyzerForAtomSource |
| CriAtomSource と連携して口パク解析を行うためのコンポーネントです。 [詳解] | |
| class | CriLipsDeformerForAnalyzer |
| CriLipsAnalyzerと連携してICriLipsMorphを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
| class | CriLipsSampler |
| ADX LipSync による解析対象となる音声ソースから音声サンプルデータを取得するためのコンポーネントです。 [詳解] | |
| struct | CriLipsSamplerForAtomMic.MicrophoneConfig |
| 初期化コンフィグ [詳解] | |
| class | CriLipsSamplerForAtomMic |
| AtomMic クラスから音声サンプルデータを取得するためのコンポーネントです。 [詳解] | |
| class | CriLipsShapeForAnalyzer |
| CriLipsAnalyzerと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。 [詳解] | |
Unityコンポーネントとして取り扱うことのできるCRI Lipsの機能です。
ゲームオブジェクトなどに貼り付けて使用します。