構成 | |
struct | CriAtomExVectorTag |
3次元ベクトル構造体 [詳細] | |
struct | CriAtomEx3dSourceConfigTag |
3D音源ハンドル作成用コンフィグ構造体 [詳細] | |
struct | CriAtomEx3dSourceListConfigTag |
3D音源ハンドルリスト作成用コンフィグ構造体 [詳細] | |
struct | CriAtomEx3dListenerConfigTag |
3Dリスナーハンドル作成用コンフィグ構造体 [詳細] | |
struct | CriAtomEx3dRegionConfigTag |
3Dリージョンハンドル作成用コンフィグ構造体 [詳細] | |
struct | CriAtomEx3dTransceiverConfigTag |
3Dトランシーバーハンドル作成用コンフィグ構造体 [詳細] | |
マクロ定義 | |
#define | criAtomEx3dSource_SetDefaultConfig(p_config) |
3D音源ハンドル作成用コンフィグ構造体にデフォルト値をセット | |
#define | criAtomEx3dSourceList_SetDefaultConfig(p_config) |
3D音源ハンドルリスト作成用コンフィグ構造体にデフォルト値をセット | |
#define | criAtomEx3dListener_SetDefaultConfig(p_config) |
3Dリスナーハンドル作成用コンフィグ構造体にデフォルト値をセット | |
#define | criAtomEx3dRegion_SetDefaultConfig(p_config) |
3Dリージョンハンドル作成用コンフィグ構造体にデフォルト値をセット | |
#define | criAtomEx3dTransceiver_SetDefaultConfig(p_config) |
3Dトランシーバーハンドル作成用コンフィグ構造体にデフォルト値をセット | |
#define | criAtomEx3dSource_SetMinMaxDistance(ex_3d_source, min_attenuation_distance, max_attenuation_distance) criAtomEx3dSource_SetMinMaxAttenuationDistance((ex_3d_source), (min_attenuation_distance), (max_attenuation_distance)) |
3D音源の最小距離/最大距離の設定 | |
#define | criAtomEx3dSource_ChangeDefaultMinMaxDistance(min_attenuation_distance, max_attenuation_distance) criAtomEx3dSource_ChangeDefaultMinMaxAttenuationDistance((min_attenuation_distance), (max_attenuation_distance)) |
3D音源の最小距離/最大距離のデフォルト値変更 | |
型定義 | |
typedef CriAtomExVectorTag | CriAtomExVector |
3次元ベクトル構造体 | |
typedef CriAtomEx3dSourceConfigTag | CriAtomEx3dSourceConfig |
3D音源ハンドル作成用コンフィグ構造体 | |
typedef CriAtomEx3dSourceListConfigTag | CriAtomEx3dSourceListConfig |
3D音源ハンドルリスト作成用コンフィグ構造体 | |
typedef CriAtomEx3dListenerConfigTag | CriAtomEx3dListenerConfig |
3Dリスナーハンドル作成用コンフィグ構造体 | |
typedef CriAtomEx3dSourceObj * | CriAtomEx3dSourceHn |
3D音源ハンドル | |
typedef CriAtomEx3dSourceListObj * | CriAtomEx3dSourceListHn |
3D音源ハンドルリスト | |
typedef CriAtomEx3dListenerObj * | CriAtomEx3dListenerHn |
3Dリスナーハンドル | |
typedef CriAtomEx3dRegionConfigTag | CriAtomEx3dRegionConfig |
3Dリージョンハンドル作成用コンフィグ構造体 | |
typedef CriAtomEx3dRegionObj * | CriAtomEx3dRegionHn |
3Dリージョンハンドル | |
typedef CriAtomEx3dTransceiverConfigTag | CriAtomEx3dTransceiverConfig |
3Dトランシーバーハンドル作成用コンフィグ構造体 | |
typedef CriAtomEx3dTransceiverObj * | CriAtomEx3dTransceiverHn |
3Dトランシーバーハンドル | |
関数 | |
CriSint32 CRIAPI | criAtomEx3dSource_CalculateWorkSize (const CriAtomEx3dSourceConfig *config) |
3D音源ハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算 | |
CriAtomEx3dSourceHn CRIAPI | criAtomEx3dSource_Create (const CriAtomEx3dSourceConfig *config, void *work, CriSint32 work_size) |
3D音源ハンドルの作成 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_Destroy (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source) |
3D音源ハンドルの破棄 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_Update (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source) |
3D音源の更新 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_ResetParameters (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source) |
3D音源パラメーターの初期化 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetPosition (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, const CriAtomExVector *position) |
3D音源の位置の設定 | |
CriAtomExVector CRIAPI | criAtomEx3dSource_GetPosition (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source) |
3D音源の位置の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetVelocity (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, const CriAtomExVector *velocity) |
3D音源の速度の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetOrientation (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, const CriAtomExVector *front, const CriAtomExVector *top) |
3D音源の向きの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetConeParameter (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriFloat32 inside_angle, CriFloat32 outside_angle, CriFloat32 outside_volume) |
3D音源のサウンドコーンパラメーターの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_ChangeDefaultConeParameter (CriFloat32 inside_angle, CriFloat32 outside_angle, CriFloat32 outside_volume) |
3D音源のサウンドコーンパラメーターのデフォルト値変更 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetMinMaxAttenuationDistance (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriFloat32 min_attenuation_distance, CriFloat32 max_attenuation_distance) |
3D音源の最小距離/最大距離の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_ChangeDefaultMinMaxAttenuationDistance (CriFloat32 min_attenuation_distance, CriFloat32 max_attenuation_distance) |
3D音源の最小距離/最大距離のデフォルト値変更 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetInteriorPanField (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriFloat32 source_radius, CriFloat32 interior_distance) |
3D音源のインテリアパンニング境界距離の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_ChangeDefaultInteriorPanField (CriFloat32 source_radius, CriFloat32 interior_distance) |
3D音源のインテリアパンニング境界距離のデフォルト値変更 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetDopplerFactor (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriFloat32 doppler_factor) |
3D音源のドップラー係数の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_ChangeDefaultDopplerFactor (CriFloat32 doppler_factor) |
3D音源のドップラー係数のデフォルト値変更 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetVolume (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriFloat32 volume) |
3D音源のボリュームの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_ChangeDefaultVolume (CriFloat32 volume) |
3D音源のボリュームのデフォルト値変更 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetMaxAngleAisacDelta (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriFloat32 max_delta) |
角度AISACコントロール値の最大変化量の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetDistanceAisacControlId (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriUint16 aisac_control_id) |
距離AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetListenerBasedAzimuthAngleAisacControlId (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriUint16 aisac_control_id) |
リスナー基準方位角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetListenerBasedElevationAngleAisacControlId (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriUint16 aisac_control_id) |
リスナー基準仰俯角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetSourceBasedAzimuthAngleAisacControlId (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriUint16 aisac_control_id) |
音源基準方位角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_SetSourceBasedElevationAngleAisacControlId (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriUint16 aisac_control_id) |
音源基準仰俯角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSource_Set3dRegionHn (CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source, CriAtomEx3dRegionHn ex_3d_region) |
3D音源ハンドルに対する3Dリージョンハンドルの設定 | |
CriSint32 CRIAPI | criAtomEx3dSourceList_CalculateWorkSize (const CriAtomEx3dSourceListConfig *config) |
3D音源ハンドルリストの作成に必要なワーク領域サイズの計算 | |
CriAtomEx3dSourceListHn CRIAPI | criAtomEx3dSourceList_Create (const CriAtomEx3dSourceListConfig *config, void *work, CriSint32 work_size) |
3D音源ハンドルリストの作成 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSourceList_Destroy (CriAtomEx3dSourceListHn ex_3d_source_list) |
3D音源ハンドルリストの破棄 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSourceList_Add (CriAtomEx3dSourceListHn ex_3d_source_list, CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source) |
3D音源ハンドルリストへの3D音源ハンドルの追加 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSourceList_Remove (CriAtomEx3dSourceListHn ex_3d_source_list, CriAtomEx3dSourceHn ex_3d_source) |
3D音源ハンドルリストから3D音源ハンドルの削除 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dSourceList_RemoveAll (CriAtomEx3dSourceListHn ex_3d_source_list) |
3D音源ハンドルリストから3D音源ハンドルの全削除 | |
CriSint32 CRIAPI | criAtomEx3dListener_CalculateWorkSize (const CriAtomEx3dListenerConfig *config) |
3Dリスナーハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算 | |
CriAtomEx3dListenerHn CRIAPI | criAtomEx3dListener_Create (const CriAtomEx3dListenerConfig *config, void *work, CriSint32 work_size) |
3Dリスナーハンドルの作成 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_Destroy (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener) |
3Dリスナーハンドルの破棄 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_Update (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener) |
3Dリスナーの更新 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_ResetParameters (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener) |
3D音源パラメーターの初期化 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_SetPosition (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, const CriAtomExVector *position) |
3Dリスナーの位置の設定 | |
CriAtomExVector CRIAPI | criAtomEx3dListener_GetPosition (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener) |
3Dリスナーの位置の取得 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_SetVelocity (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, const CriAtomExVector *velocity) |
3Dリスナーの速度の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_SetOrientation (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, const CriAtomExVector *front, const CriAtomExVector *top) |
3Dリスナーの向きの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_SetDopplerMultiplier (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, CriFloat32 doppler_multiplier) |
3Dリスナーのドップラー倍率の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_SetFocusPoint (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, const CriAtomExVector *focus_point) |
3Dリスナーの注目点の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_SetDistanceFocusLevel (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, CriFloat32 distance_focus_level) |
距離センサのフォーカスレベルの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_SetDirectionFocusLevel (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, CriFloat32 direction_focus_level) |
方向センサのフォーカスレベルの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx_EnableCalculationAisacControlFrom3dPosition (CriBool flag) |
パンタイプがパン3Dの時に、距離減衰AISACと角度AISACコントロール値を音源に反映するか設定 | |
CriBool CRIAPI | criAtomEx_IsEnableCalculationAisacControlFrom3dPosition (void) |
パンタイプがパン3Dの時に、距離減衰AISACと角度AISACコントロール値を音源に反映しているか取得 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dListener_Set3dRegionHn (CriAtomEx3dListenerHn ex_3d_listener, CriAtomEx3dRegionHn ex_3d_region) |
3Dリスナーハンドルに対する3Dリージョンハンドルの設定 | |
CriSint32 CRIAPI | criAtomEx3dRegion_CalculateWorkSize (const CriAtomEx3dRegionConfig *config) |
3Dリージョンハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算 | |
CriAtomEx3dRegionHn CRIAPI | criAtomEx3dRegion_Create (const CriAtomEx3dRegionConfig *config, void *work, CriSint32 work_size) |
3Dリージョンハンドルの作成 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dRegion_Destroy (CriAtomEx3dRegionHn ex_3d_region) |
3Dリージョンハンドルの破棄 | |
CriSint32 CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_CalculateWorkSize (const CriAtomEx3dTransceiverConfig *config) |
3Dトランシーバーハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算 | |
CriAtomEx3dTransceiverHn CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_Create (const CriAtomEx3dTransceiverConfig *config, void *work, CriSint32 work_size) |
3Dトランシーバーハンドルの作成 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_Destroy (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver) |
3Dトランシーバーハンドルの破棄 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_Update (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver) |
3Dトランシーバーの更新 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetInputPosition (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, const CriAtomExVector *position) |
3Dトランシーバー入力の位置の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetOutputPosition (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, const CriAtomExVector *position) |
3Dトランシーバー出力の位置の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetInputOrientation (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, const CriAtomExVector *front, const CriAtomExVector *top) |
3Dトランシーバー入力の向きの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetOutputOrientation (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, const CriAtomExVector *front, const CriAtomExVector *top) |
3Dトランシーバー出力の向きの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetOutputConeParameter (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriFloat32 inside_angle, CriFloat32 outside_angle, CriFloat32 outside_volume) |
3Dトランシーバー出力のサウンドコーンパラメーターの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetOutputMinMaxAttenuationDistance (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriFloat32 min_attenuation_distance, CriFloat32 max_attenuation_distance) |
3Dトランシーバーの最小距離/最大距離の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetOutputInteriorPanField (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriFloat32 transceiver_radius, CriFloat32 interior_distance) |
3Dトランシーバー出力のインテリアパンニング境界距離の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetInputCrossFadeField (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriFloat32 direct_audio_radius, CriFloat32 crossfade_distance) |
3Dトランシーバー入力のクロスフェード境界距離の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetOutputVolume (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriFloat32 volume) |
3Dトランシーバー出力のボリュームの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_AttachAisac (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, const CriChar8 *global_aisac_name) |
3DトランシーバーにAISACを取り付ける | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_DetachAisac (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, const CriChar8 *global_aisac_name) |
3DトランシーバーからAISACを取り外す | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetMaxAngleAisacDelta (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriFloat32 max_delta) |
角度AISACコントロール値の最大変化量の設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetDistanceAisacControlId (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriUint16 aisac_control_id) |
距離AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetListenerBasedAzimuthAngleAisacControlId (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriUint16 aisac_control_id) |
リスナー基準方位角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetListenerBasedElevationAngleAisacControlId (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriUint16 aisac_control_id) |
リスナー基準仰俯角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetTransceiverOutputBasedAzimuthAngleAisacControlId (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriUint16 aisac_control_id) |
3Dトランシーバー出力基準方位角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_SetTransceiverOutputBasedElevationAngleAisacControlId (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriUint16 aisac_control_id) |
3Dトランシーバー出力基準仰俯角AISACコントロールIDの設定 | |
void CRIAPI | criAtomEx3dTransceiver_Set3dRegionHn (CriAtomEx3dTransceiverHn ex_3d_transceiver, CriAtomEx3dRegionHn ex_3d_region) |
3Dトランシーバーハンドルに対する3Dリージョンハンドルの設定 |
#define criAtomEx3dSource_SetDefaultConfig | ( | p_config | ) |
値:
{\ (p_config)->enable_voice_priority_decay = CRI_FALSE;\ }
[out] | p_config | 3D音源ハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
#define criAtomEx3dSourceList_SetDefaultConfig | ( | p_config | ) |
値:
{\ (p_config)->reserved = 0;\ }
[out] | p_config | 3D音源ハンドルリスト作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
#define criAtomEx3dListener_SetDefaultConfig | ( | p_config | ) |
値:
{\ (p_config)->reserved = 0;\ }
[out] | p_config | 3Dリスナーハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
#define criAtomEx3dRegion_SetDefaultConfig | ( | p_config | ) |
値:
{\ (p_config)->reserved = 0;\ }
[out] | p_config | 3Dリージョンハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
#define criAtomEx3dTransceiver_SetDefaultConfig | ( | p_config | ) |
値:
{\ (p_config)->reserved = 0;\ }
[out] | p_config | 3Dトランシーバーハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
#define criAtomEx3dSource_SetMinMaxDistance | ( | ex_3d_source, | |||
min_attenuation_distance, | |||||
max_attenuation_distance | ) | criAtomEx3dSource_SetMinMaxAttenuationDistance((ex_3d_source), (min_attenuation_distance), (max_attenuation_distance)) |
3D音源の最小距離/最大距離の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | min_attenuation_distance | 最小距離 |
[in] | max_attenuation_distance | 最大距離 |
#define criAtomEx3dSource_ChangeDefaultMinMaxDistance | ( | min_attenuation_distance, | |||
max_attenuation_distance | ) | criAtomEx3dSource_ChangeDefaultMinMaxAttenuationDistance((min_attenuation_distance), (max_attenuation_distance)) |
3D音源の最小距離/最大距離のデフォルト値変更
[in] | min_attenuation_distance | 最小距離 |
[in] | max_attenuation_distance | 最大距離 |
typedef struct CriAtomExVectorTag CriAtomExVector |
3次元ベクトル構造体
typedef struct CriAtomEx3dSourceConfigTag CriAtomEx3dSourceConfig |
3D音源ハンドル作成用コンフィグ構造体
typedef struct CriAtomEx3dSourceListConfigTag CriAtomEx3dSourceListConfig |
3D音源ハンドルリスト作成用コンフィグ構造体
typedef struct CriAtomEx3dListenerConfigTag CriAtomEx3dListenerConfig |
3Dリスナーハンドル作成用コンフィグ構造体
typedef CriAtomEx3dSourceObj* CriAtomEx3dSourceHn |
3D音源ハンドル
typedef CriAtomEx3dSourceListObj* CriAtomEx3dSourceListHn |
3D音源ハンドルリスト
typedef CriAtomEx3dListenerObj* CriAtomEx3dListenerHn |
3Dリスナーハンドル
typedef struct CriAtomEx3dRegionConfigTag CriAtomEx3dRegionConfig |
3Dリージョンハンドル作成用コンフィグ構造体
typedef CriAtomEx3dRegionObj* CriAtomEx3dRegionHn |
typedef struct CriAtomEx3dTransceiverConfigTag CriAtomEx3dTransceiverConfig |
3Dトランシーバーハンドル作成用コンフィグ構造体
typedef CriAtomEx3dTransceiverObj* CriAtomEx3dTransceiverHn |
3Dトランシーバーハンドル
CriSint32 CRIAPI criAtomEx3dSource_CalculateWorkSize | ( | const CriAtomEx3dSourceConfig * | config | ) |
3D音源ハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算
[in] | config | 3D音源ハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
0以上 | 正常に処理が完了 | |
-1 | エラーが発生 |
CriAtomEx3dSourceHn CRIAPI criAtomEx3dSource_Create | ( | const CriAtomEx3dSourceConfig * | config, | |
void * | work, | |||
CriSint32 | work_size | |||
) |
3D音源ハンドルの作成
[in] | config | 3D音源ハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
[in] | work | 3D音源ハンドル作成用ワーク領域へのポインタ |
[in] | work_size | 3D音源ハンドル作成用ワークサイズ |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_Destroy | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source | ) |
3D音源ハンドルの破棄
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_Update | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source | ) |
3D音源の更新
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
CriAtomExVector pos; CriAtomExVector vel; // Set position pos.x = 0.0f pos.y = 0.0f pos.z = 1.0f criAtomEx3dSource_SetPosition(source, &pos); // Set velocity vel.x = 1.0f vel.y = 0.0f vel.z = 0.0f criAtomEx3dSource_SetVelocity(source, &vel); // Update source parameters criAtomEx3dSource_Update(source);
void CRIAPI criAtomEx3dSource_ResetParameters | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source | ) |
3D音源パラメーターの初期化
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetPosition | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
const CriAtomExVector * | position | |||
) |
3D音源の位置の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | position | 位置ベクトル |
CriAtomExVector CRIAPI criAtomEx3dSource_GetPosition | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source | ) |
3D音源の位置の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetVelocity | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
const CriAtomExVector * | velocity | |||
) |
3D音源の速度の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | velocity | 速度ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetOrientation | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
const CriAtomExVector * | front, | |||
const CriAtomExVector * | top | |||
) |
3D音源の向きの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | front | 前方ベクトル |
[in] | top | 上方ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetConeParameter | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriFloat32 | inside_angle, | |||
CriFloat32 | outside_angle, | |||
CriFloat32 | outside_volume | |||
) |
3D音源のサウンドコーンパラメーターの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | inside_angle | サウンドコーンのインサイドアングル |
[in] | outside_angle | サウンドコーンのアウトサイドアングル |
[in] | outside_volume | サウンドコーンのアウトサイドボリューム |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_ChangeDefaultConeParameter | ( | CriFloat32 | inside_angle, | |
CriFloat32 | outside_angle, | |||
CriFloat32 | outside_volume | |||
) |
3D音源のサウンドコーンパラメーターのデフォルト値変更
[in] | inside_angle | サウンドコーンのインサイドアングル |
[in] | outside_angle | サウンドコーンのアウトサイドアングル |
[in] | outside_volume | サウンドコーンのアウトサイドボリューム |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetMinMaxAttenuationDistance | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriFloat32 | min_attenuation_distance, | |||
CriFloat32 | max_attenuation_distance | |||
) |
3D音源の最小距離/最大距離の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | min_attenuation_distance | 最小距離 |
[in] | max_attenuation_distance | 最大距離 |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_ChangeDefaultMinMaxAttenuationDistance | ( | CriFloat32 | min_attenuation_distance, | |
CriFloat32 | max_attenuation_distance | |||
) |
3D音源の最小距離/最大距離のデフォルト値変更
[in] | min_attenuation_distance | 最小距離 |
[in] | max_attenuation_distance | 最大距離 |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetInteriorPanField | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriFloat32 | source_radius, | |||
CriFloat32 | interior_distance | |||
) |
3D音源のインテリアパンニング境界距離の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | source_radius | 3D音源の半径 |
[in] | interior_distance | インテリア距離 |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_ChangeDefaultInteriorPanField | ( | CriFloat32 | source_radius, | |
CriFloat32 | interior_distance | |||
) |
3D音源のインテリアパンニング境界距離のデフォルト値変更
[in] | source_radius | 3D音源の半径 |
[in] | interior_distance | インテリア距離 |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetDopplerFactor | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriFloat32 | doppler_factor | |||
) |
3D音源のドップラー係数の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | doppler_factor | ドップラー係数 |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_ChangeDefaultDopplerFactor | ( | CriFloat32 | doppler_factor | ) |
3D音源のドップラー係数のデフォルト値変更
[in] | doppler_factor | ドップラー係数 |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetVolume | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriFloat32 | volume | |||
) |
3D音源のボリュームの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | volume | ボリューム |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_ChangeDefaultVolume | ( | CriFloat32 | volume | ) |
3D音源のボリュームのデフォルト値変更
[in] | volume | ボリューム |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetMaxAngleAisacDelta | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriFloat32 | max_delta | |||
) |
角度AISACコントロール値の最大変化量の設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | max_delta | 角度AISACコントロール値の最大変化量 |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetDistanceAisacControlId | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
距離AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | aisac_control_id | 距離AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetListenerBasedAzimuthAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
リスナー基準方位角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | aisac_control_id | リスナー基準方位角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetListenerBasedElevationAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
リスナー基準仰俯角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | aisac_control_id | リスナー基準仰俯角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetSourceBasedAzimuthAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
音源基準方位角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | aisac_control_id | 音源基準方位角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_SetSourceBasedElevationAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
音源基準仰俯角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
[in] | aisac_control_id | 音源基準仰俯角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dSource_Set3dRegionHn | ( | CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source, | |
CriAtomEx3dRegionHn | ex_3d_region | |||
) |
3D音源ハンドルに対する3Dリージョンハンドルの設定
CriSint32 CRIAPI criAtomEx3dSourceList_CalculateWorkSize | ( | const CriAtomEx3dSourceListConfig * | config | ) |
3D音源ハンドルリストの作成に必要なワーク領域サイズの計算
[in] | config | 3D音源ハンドルリスト作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
0以上 | 正常に処理が完了 | |
-1 | エラーが発生 |
CriAtomEx3dSourceListHn CRIAPI criAtomEx3dSourceList_Create | ( | const CriAtomEx3dSourceListConfig * | config, | |
void * | work, | |||
CriSint32 | work_size | |||
) |
3D音源ハンドルリストの作成
[in] | config | 3D音源ハンドルリスト作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
[in] | work | 3D音源ハンドルリスト作成用ワーク領域へのポインタ |
[in] | work_size | 3D音源ハンドルリスト作成用ワークサイズ |
void CRIAPI criAtomEx3dSourceList_Destroy | ( | CriAtomEx3dSourceListHn | ex_3d_source_list | ) |
3D音源ハンドルリストの破棄
[in] | ex_3d_source_list | 3D音源ハンドルリスト |
void CRIAPI criAtomEx3dSourceList_Add | ( | CriAtomEx3dSourceListHn | ex_3d_source_list, | |
CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source | |||
) |
3D音源ハンドルリストへの3D音源ハンドルの追加
[in] | ex_3d_source_list | 3D音源ハンドルリスト |
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dSourceList_Remove | ( | CriAtomEx3dSourceListHn | ex_3d_source_list, | |
CriAtomEx3dSourceHn | ex_3d_source | |||
) |
3D音源ハンドルリストから3D音源ハンドルの削除
[in] | ex_3d_source_list | 3D音源ハンドルリスト |
[in] | ex_3d_source | 3D音源ハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dSourceList_RemoveAll | ( | CriAtomEx3dSourceListHn | ex_3d_source_list | ) |
3D音源ハンドルリストから3D音源ハンドルの全削除
[in] | ex_3d_source_list | 3D音源ハンドルリスト |
CriSint32 CRIAPI criAtomEx3dListener_CalculateWorkSize | ( | const CriAtomEx3dListenerConfig * | config | ) |
3Dリスナーハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算
[in] | config | 3Dリスナーハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
0以上 | 正常に処理が完了 | |
-1 | エラーが発生 |
CriAtomEx3dListenerHn CRIAPI criAtomEx3dListener_Create | ( | const CriAtomEx3dListenerConfig * | config, | |
void * | work, | |||
CriSint32 | work_size | |||
) |
3Dリスナーハンドルの作成
[in] | config | 3Dリスナーハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
[in] | work | 3Dリスナーハンドル作成用ワーク領域へのポインタ |
[in] | work_size | 3Dリスナーハンドル作成用ワークサイズ |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_Destroy | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener | ) |
3Dリスナーハンドルの破棄
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_Update | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener | ) |
3Dリスナーの更新
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
CriAtomExVector pos; CriAtomExVector vel; // Set position pos.x = 0.0f pos.y = 0.0f pos.z = 1.0f criAtomEx3dListener_SetPosition(source, &pos); // Set velocity vel.x = 1.0f vel.y = 0.0f vel.z = 0.0f criAtomEx3dListener_SetVelocity(source, &vel); // Update source parameters criAtomEx3dListener_Update(source);
void CRIAPI criAtomEx3dListener_ResetParameters | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener | ) |
3D音源パラメーターの初期化
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_SetPosition | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
const CriAtomExVector * | position | |||
) |
3Dリスナーの位置の設定
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
[in] | position | 位置ベクトル |
CriAtomExVector CRIAPI criAtomEx3dListener_GetPosition | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener | ) |
3Dリスナーの位置の取得
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_SetVelocity | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
const CriAtomExVector * | velocity | |||
) |
3Dリスナーの速度の設定
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
[in] | velocity | 速度ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_SetOrientation | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
const CriAtomExVector * | front, | |||
const CriAtomExVector * | top | |||
) |
3Dリスナーの向きの設定
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
[in] | front | 前方ベクトル |
[in] | top | 上方ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_SetDopplerMultiplier | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
CriFloat32 | doppler_multiplier | |||
) |
3Dリスナーのドップラー倍率の設定
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
[in] | doppler_multiplier | ドップラー倍率 |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_SetFocusPoint | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
const CriAtomExVector * | focus_point | |||
) |
3Dリスナーの注目点の設定
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
[in] | focus_point | 注目点ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_SetDistanceFocusLevel | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
CriFloat32 | distance_focus_level | |||
) |
距離センサのフォーカスレベルの設定
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
[in] | distance_focus_level | 距離センサのフォーカスレベル |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_SetDirectionFocusLevel | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
CriFloat32 | direction_focus_level | |||
) |
方向センサのフォーカスレベルの設定
[in] | ex_3d_listener | 3Dリスナーハンドル |
[in] | direction_focus_level | 方向センサのフォーカスレベル |
void CRIAPI criAtomEx_EnableCalculationAisacControlFrom3dPosition | ( | CriBool | flag | ) |
パンタイプがパン3Dの時に、距離減衰AISACと角度AISACコントロール値を音源に反映するか設定
[in] | flag | AISACコントロール値を適用するか?(CRI_TRUE:する、CRI_FALSE:しない) |
CriBool CRIAPI criAtomEx_IsEnableCalculationAisacControlFrom3dPosition | ( | void | ) |
パンタイプがパン3Dの時に、距離減衰AISACと角度AISACコントロール値を音源に反映しているか取得
CRI_TRUE | 計算結果を適用している | |
CRI_FALSE | 計算結果を適用していない |
void CRIAPI criAtomEx3dListener_Set3dRegionHn | ( | CriAtomEx3dListenerHn | ex_3d_listener, | |
CriAtomEx3dRegionHn | ex_3d_region | |||
) |
3Dリスナーハンドルに対する3Dリージョンハンドルの設定
CriSint32 CRIAPI criAtomEx3dRegion_CalculateWorkSize | ( | const CriAtomEx3dRegionConfig * | config | ) |
3Dリージョンハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算
[in] | config | 3Dリージョンハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
0以上 | 正常に処理が完了 | |
-1 | エラーが発生 |
CriAtomEx3dRegionHn CRIAPI criAtomEx3dRegion_Create | ( | const CriAtomEx3dRegionConfig * | config, | |
void * | work, | |||
CriSint32 | work_size | |||
) |
3Dリージョンハンドルの作成
[in] | config | 3Dリージョンハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
[in] | work | 3Dリージョンハンドル作成用ワーク領域へのポインタ |
[in] | work_size | 3Dリージョンハンドル作成用ワークサイズ |
void CRIAPI criAtomEx3dRegion_Destroy | ( | CriAtomEx3dRegionHn | ex_3d_region | ) |
3Dリージョンハンドルの破棄
[in] | ex_3d_region | 3Dリージョンハンドル |
CriSint32 CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_CalculateWorkSize | ( | const CriAtomEx3dTransceiverConfig * | config | ) |
3Dトランシーバーハンドルの作成に必要なワーク領域サイズの計算
[in] | config | 3Dトランシーバーハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
0以上 | 正常に処理が完了 | |
-1 | エラーが発生 |
CriAtomEx3dTransceiverHn CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_Create | ( | const CriAtomEx3dTransceiverConfig * | config, | |
void * | work, | |||
CriSint32 | work_size | |||
) |
3Dトランシーバーハンドルの作成
[in] | config | 3Dトランシーバーハンドル作成用コンフィグ構造体へのポインタ |
[in] | work | 3Dトランシーバーハンドル作成用ワーク領域へのポインタ |
[in] | work_size | 3Dトランシーバーハンドル作成用ワークサイズ |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_Destroy | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver | ) |
3Dトランシーバーハンドルの破棄
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_Update | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver | ) |
3Dトランシーバーの更新
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
CriAtomExVector in_pos, out_pos; // Set input position in_pos.x = 0.0f in_pos.y = 0.0f in_pos.z = 1.0f criAtomEx3dTransceiver_SetInputPosition(transceiver, &in_pos); // Set output position out_pos.x = 0.0f out_pos.y = 0.0f out_pos.z = 1.0f criAtomEx3dTransceiver_SetOutputPosition(transceiver, &out_pos); // Update transceiver parameters criAtomEx3dTransceiver_Update(transceiver);
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetInputPosition | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
const CriAtomExVector * | position | |||
) |
3Dトランシーバー入力の位置の設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | position | 位置ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetOutputPosition | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
const CriAtomExVector * | position | |||
) |
3Dトランシーバー出力の位置の設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | position | 位置ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetInputOrientation | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
const CriAtomExVector * | front, | |||
const CriAtomExVector * | top | |||
) |
3Dトランシーバー入力の向きの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | front | 前方ベクトル |
[in] | top | 上方ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetOutputOrientation | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
const CriAtomExVector * | front, | |||
const CriAtomExVector * | top | |||
) |
3Dトランシーバー出力の向きの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | front | 前方ベクトル |
[in] | top | 上方ベクトル |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetOutputConeParameter | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriFloat32 | inside_angle, | |||
CriFloat32 | outside_angle, | |||
CriFloat32 | outside_volume | |||
) |
3Dトランシーバー出力のサウンドコーンパラメーターの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | inside_angle | サウンドコーンのインサイドアングル |
[in] | outside_angle | サウンドコーンのアウトサイドアングル |
[in] | outside_volume | サウンドコーンのアウトサイドボリューム |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetOutputMinMaxAttenuationDistance | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriFloat32 | min_attenuation_distance, | |||
CriFloat32 | max_attenuation_distance | |||
) |
3Dトランシーバーの最小距離/最大距離の設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | min_attenuation_distance | 最小距離 |
[in] | max_attenuation_distance | 最大距離 |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetOutputInteriorPanField | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriFloat32 | transceiver_radius, | |||
CriFloat32 | interior_distance | |||
) |
3Dトランシーバー出力のインテリアパンニング境界距離の設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | transceiver_radius | 3Dトランシーバーの半径 |
[in] | interior_distance | インテリア距離 |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetInputCrossFadeField | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriFloat32 | direct_audio_radius, | |||
CriFloat32 | crossfade_distance | |||
) |
3Dトランシーバー入力のクロスフェード境界距離の設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | direct_audio_radius | 直接音領域の半径 |
[in] | crossfade_distance | クロスフェード距離 |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetOutputVolume | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriFloat32 | volume | |||
) |
3Dトランシーバー出力のボリュームの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | volume | ボリューム |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_AttachAisac | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
const CriChar8 * | global_aisac_name | |||
) |
3DトランシーバーにAISACを取り付ける
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | global_aisac_name | 取り付けるグローバルAISAC名 |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_DetachAisac | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
const CriChar8 * | global_aisac_name | |||
) |
3DトランシーバーからAISACを取り外す
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | global_aisac_name | 取り外すグローバルAISAC名 |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetMaxAngleAisacDelta | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriFloat32 | max_delta | |||
) |
角度AISACコントロール値の最大変化量の設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | max_delta | 角度AISACコントロール値の最大変化量 |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetDistanceAisacControlId | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
距離AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | aisac_control_id | 距離AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetListenerBasedAzimuthAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
リスナー基準方位角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | aisac_control_id | リスナー基準方位角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetListenerBasedElevationAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
リスナー基準仰俯角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | aisac_control_id | リスナー基準仰俯角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetTransceiverOutputBasedAzimuthAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
3Dトランシーバー出力基準方位角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | aisac_control_id | 3Dトランシーバー基準方位角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_SetTransceiverOutputBasedElevationAngleAisacControlId | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriUint16 | aisac_control_id | |||
) |
3Dトランシーバー出力基準仰俯角AISACコントロールIDの設定
[in] | ex_3d_transceiver | 3Dトランシーバーハンドル |
[in] | aisac_control_id | 3Dトランシーバー基準仰俯角AISACコントロールID |
void CRIAPI criAtomEx3dTransceiver_Set3dRegionHn | ( | CriAtomEx3dTransceiverHn | ex_3d_transceiver, | |
CriAtomEx3dRegionHn | ex_3d_region | |||
) |
3Dトランシーバーハンドルに対する3Dリージョンハンドルの設定