ループ再生
ループ再生を行うかどうかは基本的に"CRI Atom Craft"で設定するのですが、Unrealエディタ上でその設定を上書きすることも可能です。
ループ設定を上書きする方法は2種類あります。

Atom Cue アセットに対してループ設定を行う

Atom Cue アセットのプロパティを開きます。
criware_ue4_030_open_atom_cue_asset.jpg
"Loop Setting"のプルダウンメニューから選択します。
criware_ue4_030_loop_atom_cue_asset.jpg
設定値 効果
Default "CRI Atom Craft"の設定を引き継ぎます
Force Loop ループさせます
Ignore Loop ループさせません
ただし後述のAtomComponent側の"Loop Setting"がDefault以外に設定されていた場合は、そちらの設定が優先されます。

AtomComponentに対してループ設定を行う

AtomComponentの詳細ウィンドウに注目します。
"Atom"という欄にある"Loop Setting"のプルダウンメニューから選択します。
criware_ue4_030_loop_atomcomponent.jpg
設定値 効果
Default Atom Cue アセットの設定を引き継ぎます
Force Loop ループさせます
Ignore Loop ループさせません