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ループ再生
ループ再生を行うかどうかは基本的に"CRI Atom Craft"で設定するのですが、Unrealエディタ上でその設定を上書きすることも可能です。
ループ設定を上書きする方法は2種類あります。
Atom Cue アセットに対してループ設定を行う
AtomComponentに対してループ設定を行う
Atom Cue アセットに対してループ設定を行う
Atom Cue アセットのプロパティを開きます。
"Loop Setting"のプルダウンメニューから選択します。
設定値
効果
Default
"CRI Atom Craft"の設定を引き継ぎます
Force Loop
ループさせます
Ignore Loop
ループさせません
ただし後述のAtomComponent側の"Loop Setting"がDefault以外に設定されていた場合は、そちらの設定が優先されます。
AtomComponentに対してループ設定を行う
AtomComponentの詳細ウィンドウに注目します。
"Atom"という欄にある"Loop Setting"のプルダウンメニューから選択します。
設定値
効果
Default
Atom Cue アセットの設定を引き継ぎます
Force Loop
ループさせます
Ignore Loop
ループさせません
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