CRIWARE Unity Plugin Manual  Last Updated: 2024-12-05
CriManaUsmAsset クラス

Usm アセットクラス [詳解]

CriManaUsmAsset の継承関係図
CriAssetBase

プロパティ

virtual ManaMovieInfo MovieInfo [get]
 USM内のムービー情報 [詳解]
 
virtual MovieAssetInfo AssetInfo [get, set]
 再生パラメータ [詳解]
 
virtual ICriAssetImpl Implementation [get]
 実データのデプロイ先情報 [詳解]
 
string FilePath [get, set]
 データの生ファイルへのパス [詳解]
 
byte[] Data [get, set]
 シリアライズされたデータ [詳解]
 

詳解

Usm アセットクラス

説明:
Unity アセットとしてインポートされた Usm ファイルを扱うクラスです。

プロパティ詳解

virtual ManaMovieInfo MovieInfo
get

USM内のムービー情報

説明:
対象のUSMのムービー情報を返します。
本プロパティを利用することで、実際にデコード・再生することなくヘッダ相当の情報を参照可能です。
注意:
USMアセットのインポート設定にて[Import Movie Info]を無効にしている場合、
本プロパティは無効な値を返します。
virtual MovieAssetInfo AssetInfo
getset

再生パラメータ

説明:
CriMana.Player での再生時に利用するパラメータを取得/設定可能です。
virtual ICriAssetImpl Implementation
getinherited

実データのデプロイ先情報

説明:
データの実体がどのように配置されているかを持つフィールドです。
継承先の型ごとに実データの持ち方が異なります。
string FilePath
getsetinherited

データの生ファイルへのパス

説明:
ストリーミング再生対象のデータのファイルへのパスを取得します。
実データをアセット内に格納している場合は null を返します。
byte [] Data
getsetinherited

シリアライズされたデータ

説明:
アセット内に格納した実データを取得します。
実データをアセット外のファイルに持たせている場合は null を返します。

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: