![]() |
CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2025-06-23
|
出力ポート [詳解]
CriDisposableを継承しています。
クラス | |
| struct | Config |
| 出力ポート作成用コンフィグ構造体 [詳解] | |
公開型 | |
| enum | Type : System.Int32 { Audio = 0, Vibration = 1 } |
| 出力ポートタイプ [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
| Int32 | CalculateWorkSize (CriAtomExOutputPort.Config config) |
| 出力ポートオブジェクト作成用ワーク領域サイズの計算 [詳解] | |
| CriAtomExOutputPort (Config config) | |
| 出力ポートオブジェクトの作成 [詳解] | |
| override void | Dispose () |
| 出力ポートオブジェクトの破棄 [詳解] | |
| void | SetAsrRackId (Int32 rackId) |
| ASRラックIDの指定 [詳解] | |
| void | SetVibrationChannelLevel (Int32 channel, Single level) |
| 振動タイプの出力ポートのチャンネルレベルの設定 [詳解] | |
| void | SetMonauralMix (Boolean monauralMix) |
| 振動タイプの出力ポートのモノラルミックス有無設定 [詳解] | |
| bool | IsDestroyable () |
| 出力ポートオブジェクトの破棄可能の判定 [詳解] | |
公開変数類 | |
| const uint | MaxNameLength = 64 |
| 出力ポートの名前の長さの最大値 [詳解] | |
プロパティ | |
| bool | isAvailable [get] |
| 出力ポートオブジェクトが有効かどうか [詳解] | |
出力ポート
|
strong |
|
inline |
出力ポートオブジェクトの作成
| config | 出力ポート作成用コンフィグ構造体 |
|
inline |
出力ポートオブジェクト作成用ワーク領域サイズの計算
| config | 出力ポート作成用コンフィグ構造体 |
|
inline |
出力ポートオブジェクトの破棄
|
inline |
ASRラックIDの指定
| rackId | ASRラックID |
|
inline |
振動タイプの出力ポートのチャンネルレベルの設定
| channel | チャンネルインデックス(0 = L, 1 = R) |
| level | レベル(0 ~ 2.0) |
|
inline |
振動タイプの出力ポートのモノラルミックス有無設定
| monauralMix | モノラルミックス有無(CRI_TRUE = 有効, CRI_FALSE = 無効) |
|
inline |
出力ポートオブジェクトの破棄可能の判定
| const uint MaxNameLength = 64 |
出力ポートの名前の長さの最大値
|
get |
出力ポートオブジェクトが有効かどうか