CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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出力ポート [詳解]
CriDisposableを継承しています。
クラス | |
struct | Config |
出力ポート作成用コンフィグ構造体 [詳解] | |
公開型 | |
enum | Type : System.Int32 { Audio = 0, Vibration = 1 } |
出力ポートタイプ [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
Int32 | CalculateWorkSize (CriAtomExOutputPort.Config config) |
出力ポートオブジェクト作成用ワーク領域サイズの計算 [詳解] | |
CriAtomExOutputPort (Config config) | |
出力ポートオブジェクトの作成 [詳解] | |
override void | Dispose () |
出力ポートオブジェクトの破棄 [詳解] | |
void | SetAsrRackId (Int32 rackId) |
ASRラックIDの指定 [詳解] | |
void | SetVibrationChannelLevel (Int32 channel, Single level) |
振動タイプの出力ポートのチャンネルレベルの設定 [詳解] | |
void | SetMonauralMix (Boolean monauralMix) |
振動タイプの出力ポートのモノラルミックス有無設定 [詳解] | |
bool | IsDestroyable () |
出力ポートオブジェクトの破棄可能の判定 [詳解] | |
公開変数類 | |
const uint | MaxNameLength = 64 |
出力ポートの名前の長さの最大値 [詳解] | |
プロパティ | |
bool | isAvailable [get] |
出力ポートオブジェクトが有効かどうか [詳解] | |
出力ポート
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strong |
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inline |
出力ポートオブジェクトの作成
config | 出力ポート作成用コンフィグ構造体 |
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inline |
出力ポートオブジェクト作成用ワーク領域サイズの計算
config | 出力ポート作成用コンフィグ構造体 |
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inline |
出力ポートオブジェクトの破棄
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inline |
ASRラックIDの指定
rackId | ASRラックID |
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inline |
振動タイプの出力ポートのチャンネルレベルの設定
channel | チャンネルインデックス(0 = L, 1 = R) |
level | レベル(0 ~ 2.0) |
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inline |
振動タイプの出力ポートのモノラルミックス有無設定
monauralMix | モノラルミックス有無(CRI_TRUE = 有効, CRI_FALSE = 無効) |
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inline |
出力ポートオブジェクトの破棄可能の判定
const uint MaxNameLength = 64 |
出力ポートの名前の長さの最大値
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get |
出力ポートオブジェクトが有効かどうか