CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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CriAtomSourceと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。 [詳解]
公開型 | |
enum | BlendShapeType { WidthHeight = 0, JapaneseAIUEO } |
LipSync解析結果適用先ブレンドシェイプタイプ [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
bool | AttachToAtomSource (CriAtomSourceBase source) |
解析対象のAtomSourceへのアタッチ [詳解] | |
delegate void | UserModifyDelegateFunction (ref CriLipsMouth.Info info, ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese morph, ICriLipsAnalyzeModule analyzeModule) |
解析結果改変用デリゲート | |
限定公開メンバ関数 | |
virtual void | StartForMorphing (CriLipsMouth.Info silenceInfo) |
SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。 [詳解] | |
virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.Info info) |
縦横タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
virtual void | UpdateLipsParamerterForBelndShape (ref CriLipsMouth.MorphTargetBlendAmountAsJapanese blendAmount) |
日本語5母音タイプでモーフィングを行います。 [詳解] | |
CriAtomSourceと連携してブレンドシェイプを操作するコンポーネントです。
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stronginherited |
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inline |
解析対象のAtomSourceへのアタッチ
source | CriAtomSource |
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inlineprotectedvirtualinherited |
SkinnedMeshRendererからモーフィング用クラスを生成します。
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inlineprotectedvirtualinherited |
縦横タイプでモーフィングを行います。
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inlineprotectedvirtualinherited |
日本語5母音タイプでモーフィングを行います。