CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-12-05
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音声再生を行うコンポーネントです。 [詳解]
公開型 | |
enum | Status { Stop, Prep, Playing, PlayEnd, Error } |
CriAtomSourceの再生状態を示す値です。 [詳解] | |
公開メンバ関数 | |
override CriAtomExPlayback | Play () |
設定されているキューを再生開始します。 [詳解] | |
CriAtomExPlayback | Play (string cueName) |
指定したキュー名のキューを再生開始します。 [詳解] | |
CriAtomExPlayback | Play (int cueId) |
指定したキューIDのキューを再生開始します。 [詳解] | |
void | Stop () |
再生を停止します。 [詳解] | |
void | Pause (bool sw) |
一時停止/再開します。 [詳解] | |
bool | IsPaused () |
ポーズ状態の取得を行います。 [詳解] | |
void | SetBusSendLevel (string busName, float level) |
バス名を指定してバスセンドレベルを設定します。 [詳解] | |
void | SetBusSendLevel (int busId, float level) |
void | SetBusSendLevelOffset (string busName, float levelOffset) |
バス名を指定してバスセンドレベルをオフセット指定で設定します。 [詳解] | |
void | SetBusSendLevelOffset (int busId, float levelOffset) |
void | SetAisacControl (string controlName, float value) |
AISACコントロール名を指定してAISACコントロール値を設定します。 | |
void | SetAisacControl (uint controlId, float value) |
AISACコントロール名を指定してAISACコントロール値を設定します。 | |
void | SetAisac (string controlName, float value) |
void | SetAisac (uint controlId, float value) |
void | AttachToAnalyzer (CriAtomExOutputAnalyzer analyzer) |
出力データの解析モジュールにアタッチします。 | |
void | DetachFromAnalyzer (CriAtomExOutputAnalyzer analyzer) |
出力データの解析モジュールからデタッチします。 | |
限定公開メンバ関数 | |
override void | PlayOnStart () |
設定されているキューを再生開始します。 [詳解] | |
プロパティ | |
string | cueName [get, set] |
再生するキュー名を設定/取得します。 [詳解] | |
string | cueSheet [get, set] |
キューシート名を設定/取得します。 [詳解] | |
CriAtomExPlayer | player [get, protected set] |
内部で使用している CriAtomExPlayer です。 [詳解] | |
CriAtomEx3dSource | source [get, protected set] |
内部で使用している CriAtomEx3dSource です。 [詳解] | |
bool | playOnStart [get, set] |
実行開始時に再生するかどうかを設定/取得します。 [詳解] | |
bool | use3dPositioning [get, set] |
3Dポジショニングを使用するかを設定します。 [詳解] | |
bool | freezeOrientation [get, set] |
3D音源の向きを固定するかどうかを設定します。 [詳解] | |
bool | use3dRandomization [get, set] |
3D音源の位置のランダム化を使用するかを設定します。 [詳解] | |
uint | randomPositionListMaxLength [get, set] |
3D音源における位置のランダム化に関する座標リストの要素数の最大値を設定します。 [詳解] | |
CriAtomRegion | region3d [get, set] |
音源の3Dリージョンの設定及び取得 [詳解] | |
CriAtomListener | listener [get, set] |
音源のリスナーの設定及び取得 [詳解] | |
CriAtomRegion | regionOnStart [get, set] |
初期リージョンを設定します。 [詳解] | |
CriAtomListener | listenerOnStart [get, set] |
初期リスナーを設定します。 [詳解] | |
bool | loop [get, set] |
ループ再生の切り替え [詳解] | |
float | volume [get, set] |
ボリュームを設定/取得します。 [詳解] | |
float | pitch [get, set] |
ピッチを設定/取得します。 [詳解] | |
float | pan3dAngle [get, set] |
パンニング3D角度を設定/取得します。 [詳解] | |
float | pan3dDistance [get, set] |
パンニング3D距離を設定/取得します。 [詳解] | |
int | startTime [get, set] |
再生開始位置を設定/取得します。 [詳解] | |
long | time [get] |
再生時刻(ミリ秒単位)を取得します。 [詳解] | |
Status | status [get] |
ステータスを取得します。 [詳解] | |
bool | attenuationDistanceSetting [get, set] |
距離減衰有効化設定を設定/取得します。 [詳解] | |
bool | androidUseLowLatencyVoicePool [get, set] |
低遅延再生ボイスプールから再生を行うかどうかを設定/取得します。 [詳解] | |
音声再生を行うコンポーネントです。
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stronginherited |
CriAtomSourceの再生状態を示す値です。
列挙値 | |
---|---|
Stop |
停止中 |
Prep |
再生準備中 |
Playing |
再生中 |
PlayEnd |
再生完了 |
Error |
エラーが発生 |
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inlinevirtual |
設定されているキューを再生開始します。
CriAtomSourceBaseを実装しています。
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inlineprotectedvirtual |
設定されているキューを再生開始します。
CriAtomSourceBaseを実装しています。
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inlineinherited |
指定したキュー名のキューを再生開始します。
cueName | キュー名 |
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inlineinherited |
指定したキューIDのキューを再生開始します。
cueId | キューID |
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inlineinherited |
再生を停止します。
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inlineinherited |
一時停止/再開します。
sw | True:一時停止、False:再開 |
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inlineinherited |
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inlineinherited |
バス名を指定してバスセンドレベルを設定します。
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inlineinherited |
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inlineinherited |
バス名を指定してバスセンドレベルをオフセット指定で設定します。
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inlineinherited |
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inlineinherited |
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inlineinherited |
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getset |
再生するキュー名を設定/取得します。
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getset |
キューシート名を設定/取得します。
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getprotected setinherited |
内部で使用している CriAtomExPlayer です。
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getprotected setinherited |
内部で使用している CriAtomEx3dSource です。
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getsetinherited |
実行開始時に再生するかどうかを設定/取得します。
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getsetinherited |
3Dポジショニングを使用するかを設定します。
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getsetinherited |
3D音源の向きを固定するかどうかを設定します。
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getsetinherited |
3D音源の位置のランダム化を使用するかを設定します。
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getsetinherited |
3D音源における位置のランダム化に関する座標リストの要素数の最大値を設定します。
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getsetinherited |
音源の3Dリージョンの設定及び取得
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getsetinherited |
音源のリスナーの設定及び取得
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getsetinherited |
初期リージョンを設定します。
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getsetinherited |
初期リスナーを設定します。
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getsetinherited |
ループ再生の切り替え
loop | ループスイッチ(True: ループモード、False: ループモード解除) |
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getsetinherited |
ボリュームを設定/取得します。
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getsetinherited |
ピッチを設定/取得します。
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getsetinherited |
パンニング3D角度を設定/取得します。
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getsetinherited |
パンニング3D距離を設定/取得します。
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getsetinherited |
再生開始位置を設定/取得します。
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getinherited |
再生時刻(ミリ秒単位)を取得します。
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getinherited |
ステータスを取得します。
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getsetinherited |
距離減衰有効化設定を設定/取得します。
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getsetinherited |
低遅延再生ボイスプールから再生を行うかどうかを設定/取得します。