CRI ADX  Last Updated: 2024-11-26 16:51 p
音源を移動するには?

3Dポジショニングによる音源移動

  1. criAtomEx3dSource_Create 関数で3D音源ハンドルを作成します。
  2. プレーヤハンドルに criAtomExPlayer_Set3dSourceHn 関数で3D音源ハンドルをセットします。
  3. criAtomEx3dSource_SetPosition 関数で音源位置をセット
  4. criAtomEx3dSource_SetVelocity 関数で音源速度をセット(ドップラー効果を効かせる場合)
  5. criAtomEx3dSource_SetOrientation 関数で音源の向きをセット(コーンを設定している場合)
  6. criAtomEx3dSource_Update 関数で更新
3Dポジショニングの概要については、「 3Dポジショニング 」を参考にしてください。
サンプルプログラム「 3Dポジショニング 」も併せて参考にしてください。
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