CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
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Acb アセットクラス [詳解]
公開メンバ関数 | |
void | LoadAsync () |
キューシートのロード (非同期) [詳解] | |
void | LoadImmediate () |
キューシートのロード (完了復帰) [詳解] | |
void | Unload () |
キューシートのアンロード [詳解] | |
プロパティ | |
CriAtomExAcb | Handle [get] |
Acb インスタンス [詳解] | |
bool | LoadRequested [get] |
ロード要求があったか [詳解] | |
bool | Loaded = false [get] |
ロードが完了しているか [詳解] | |
CriAtomExAcbLoader.Status | Status [get] |
アセットのロードステータス [詳解] | |
virtual ICriAssetImpl | Implementation [get] |
実データのデプロイ先情報 [詳解] | |
string | FilePath [get, set] |
データの生ファイルへのパス [詳解] | |
byte[] | Data [get, set] |
シリアライズされたデータ [詳解] | |
イベント | |
Action< CriAtomAcbAsset > | OnLoaded = null |
ロード完了コールバック [詳解] | |
Acb アセットクラス
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inline |
キューシートのロード (非同期)
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inline |
キューシートのロード (完了復帰)
|
inline |
キューシートのアンロード
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get |
Acb インスタンス
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get |
ロード要求があったか
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get |
ロードが完了しているか
|
get |
アセットのロードステータス
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getinherited |
実データのデプロイ先情報
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getsetinherited |
データの生ファイルへのパス
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getsetinherited |
シリアライズされたデータ
Action<CriAtomAcbAsset> OnLoaded = null |
ロード完了コールバック