![]()  | 
  
    CRIWARE Unity Plugin Manual
    Last Updated: 2025-06-23
    
   | 
  
ASRラック作成用コンフィグ構造体 [詳解]
静的公開メンバ関数 | |
| static Config | Default () | 
| デフォルト値のコンフィグ構造体を取得 [詳解] | |
公開変数類 | |
| float | serverFrequency | 
| サーバ処理の実行頻度 [詳解] | |
| int | numBuses | 
| バス数 [詳解] | |
| int | outputChannels | 
| 出力チャンネル数 [詳解] | |
| CriAtom.SpeakerMapping | speakerMapping | 
| ミキサーのスピーカーマッピング [詳解] | |
| int | outputSamplingRate | 
| 出力サンプリングレート [詳解] | |
| CriAtomEx.SoundRendererType | soundRendererType | 
| サウンドレンダラタイプ [詳解] | |
| int | outputRackId | 
| 出力先ASRラックID [詳解] | |
| IntPtr | context | 
| プラットフォーム固有のパラメータへのポインタ [詳解] | |
ASRラック作成用コンフィグ構造体
      
  | 
  inlinestatic | 
デフォルト値のコンフィグ構造体を取得
| float serverFrequency | 
サーバ処理の実行頻度
| int numBuses | 
バス数
| int outputChannels | 
出力チャンネル数
| CriAtom.SpeakerMapping speakerMapping | 
ミキサーのスピーカーマッピング
| int outputSamplingRate | 
出力サンプリングレート
| CriAtomEx.SoundRendererType soundRendererType | 
サウンドレンダラタイプ
| int outputRackId | 
出力先ASRラックID
| IntPtr context | 
プラットフォーム固有のパラメータへのポインタ