CRIWARE Unity Plugin Manual
Last Updated: 2024-04-24
|
ASRラック作成用コンフィグ構造体 [詳解]
静的公開メンバ関数 | |
static Config | Default () |
デフォルト値のコンフィグ構造体を取得 [詳解] | |
公開変数類 | |
float | serverFrequency |
サーバ処理の実行頻度 [詳解] | |
int | numBuses |
バス数 [詳解] | |
int | outputChannels |
出力チャンネル数 [詳解] | |
CriAtom.SpeakerMapping | speakerMapping |
ミキサーのスピーカーマッピング [詳解] | |
int | outputSamplingRate |
出力サンプリングレート [詳解] | |
CriAtomEx.SoundRendererType | soundRendererType |
サウンドレンダラタイプ [詳解] | |
int | outputRackId |
出力先ASRラックID [詳解] | |
IntPtr | context |
プラットフォーム固有のパラメータへのポインタ [詳解] | |
ASRラック作成用コンフィグ構造体
|
inlinestatic |
デフォルト値のコンフィグ構造体を取得
float serverFrequency |
サーバ処理の実行頻度
int numBuses |
バス数
int outputChannels |
出力チャンネル数
CriAtom.SpeakerMapping speakerMapping |
ミキサーのスピーカーマッピング
int outputSamplingRate |
出力サンプリングレート
CriAtomEx.SoundRendererType soundRendererType |
サウンドレンダラタイプ
int outputRackId |
出力先ASRラックID
IntPtr context |
プラットフォーム固有のパラメータへのポインタ