2024/12/17 | お知らせ | 【ADX LE更新】無償版サウンドミドルウェア「CRI ADX LE」の拡張パッケージを公開しました |
2024/12/10 | お知らせ | 【ADX LE更新】無償版サウンドミドルウェア「CRI ADX LE」のパッチファイルを公開しました |
2024/12/09 | お知らせ | 【マニュアル更新】CRIWARE Unity Plug-in Ver.3.11.00に対応したマニュアルを公開しました。 |
2024/12/11 | ADX | CRI ADX LE Unity SDK(3.11.00)リリース! 新機能紹介! |
2024/12/09 | ADX LE | 札幌でゲームサウンド講義をしてきました |
2024/11/21 | ADX | レトロなスペックのユニークなガジェットでADXを動かしてみた!? |
開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) | ツール (ツール/ドキュメント) | 更新日 | 対応バージョン |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web) | 2024年12月17日 | Unity 2019以降 | ||
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | 2024年12月10日 | UE 5.4.2、UE 5.3.1、UE 5.2.1、UE 5.1.1 | ||
C# (Windows/macOS/iOS/Android) | Github Repository | 2024年08月21日 |
netstandars2.1 |
|
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.28.01) | 2024年12月04日 |
Visual Studio 2019 以降 |
Development Environment | SDK (Runtime/Sample/Documentation) | Tool (Tool/Documentation) | Modified on | Support version |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | August 8, 2024 | Unity 2019 or higher | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | August 8, 2024 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | August 8, 2024 |
Visual Studio 2019 or higher |
开发环境 | SDK(运行时/示例/文档) | 工具(工具/文档) | 更新日期 | 支持版本 |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | 2024年8月8日 | Unity 2019或更高版本 | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | 2024年8月8日 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | 2024年8月8日 |
Visual Studio 2019或更高版本 |