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チュートリアル

CRIWARE for Games > 学ぶ > チュートリアル

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール AtomCraft

対象者:ADX2のデータを作る担当になった方(職種は問いません)
目標:サウンドデザインやプログラミングの知識、経験がなくても、ADX2の主だった機能を知り、サウンド制作者やプログラマーの意図を反映したデータの作り方を習得する。

CRI ADX2(Unreal Engine4)

対象者:CRIWARE UE4 Plugin を使い始めたサウンドデザイナー・ゲームデザイナー・プログラマー(UE4の経験がある方)
目標:サウンドデザインの知識、経験がなくても、ADX2の主だった機能を知り、サウンド制作者の意図を反映してゲームにADX2のデータを組み込む方法を習得する。

CRI ADX2(Unity)

対象者:オーディオ実装担当のUnityプログラマー

CRI Sofdec2(Unreal Engine4)

対象者:CRIWARE UE4 Plugin による動画演出の実装を担当するプログラマー
目標:ゲーム内動画の単純再生といった基礎的な使用方法から、ゲームUI上での動画再生や字幕付き動画の扱い方など、応用的な使用方法も習得する。

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開発環境 SDK
(ランタイム/サンプル/ドキュメント)
ツール
(ツール/ドキュメント)
更新日 対応バージョン
Unity
(windows/MacOS/iOS/Android)
ADX2 LE Unity SDK Windows用
MacOS用
2021年2月8日 Unity 2017以降
Unreal Engine 4
(windows)
ADX2 LE UE4 SDK Windows用 2021年2月8日 UE 4.26
Visual Studio
(windows)
ADX2 LE Native SDK Windows用 2021年2月8日 Visual Studio 2017以降
Cocos2d-x
(windows/MacOS/iOS/Android)
※ADX2 LEの提供は終了しました。