株式会社CRI・ミドルウェア

お知らせ一覧

お知らせ

2020/03/25

2020/03/25

お知らせ 【グループ企業情報】OPTPiX SpriteStudio クリエイター創作活動支援プロジェクトとしてSpriteStudioアニメーションコンテストを開催
お知らせ

2020/03/18

2020/03/18

お知らせ 音声ファイルから口パクデータを生成するADX LipSync Toolsのマニュアルを公開しました
インタビュー

2020/02/20

2020/02/20

インタビュー 「龍が如く7 光と闇の行方」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!
お知らせ

2020/02/20

2020/02/20

お知らせ CRIマスコットキャラクター「りんご」のLINEスタンプ発売開始!
お知らせ

2020/01/28

2020/01/28

お知らせ リップシンクミドルウェア「CRI ADX LipSync」が「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトスポット」に採用
お知らせ

2019/12/18

2019/12/18

お知らせ リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」のバーチャルキャラクターコンテンツ向け料金プラン公開!
お知らせ

2019/12/13

2019/12/13

お知らせ 冬季休業のお知らせ 2019/12/28(土)~2020/1/5(日)
お知らせ

2019/11/29

2019/11/29

お知らせ 本日リリースのSDKについてのお知らせ
(LipSync提供開始・ライセンス認証・波形閲覧ソフトの提供)
お知らせ

2019/11/13

2019/11/13

お知らせ 【CRI ADX】サウンドオーサリングツールAtom Craftのライセンス認証の仕組みが変わりました
お知らせ

2019/10/16

2019/10/16

お知らせ 【10/30渋谷】リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」説明会を実施します
1 17 23
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web)

ADX LE Unity SDK(3.12.00)

Windows用(近日公開予定)

macOS用(近日公開予定)

2025年04月24日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android)

ADX LE UE SDK(2.04.01)

ADX LE UE SDK(2.04.01 5.6preview) ※1

Windows用(3.54.05)

macOS用(3.54.05)

2025年05月20日

2025年05月26日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2

UE 5.6

ADX LE UE SDK(2.03.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年12月10日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1

C# (Windows/macOS/iOS/Android) Github Repository

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年08月21日

netstandars2.1
Unity2021.3以降

Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.29.00)

Windows用(近日公開予定)

macOS用(近日公開予定)

2025年04月24日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.00)

For Windows (3.55.00)

For macOS (3.55.00)

May 7, 2025 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher

开发环境 SDK(运行时/示例/文档) 工具(工具/文档) 更新日期 支持版本
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.00)

用于Windows(3.55.00)

用于macOS(3.55.00)

2025年5月7日 Unity 2019或更高版本
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

用于Windows (3.52.03)

用于macOS (3.52.03)

2024年8月8日

Visual Studio 2019或更高版本
Xcode 12.5或更高版本