株式会社CRI・ミドルウェア

お知らせ一覧

インタビュー

2021/12/02

2021/12/02

インタビュー SonicSYNC採用事例「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のインタビューが公開されました
チュートリアル

2021/11/12

2021/11/12

チュートリアル 【AtomCraft ロボット】チュートリアル動画「条件に合うトラックに色付けしてみよう」を公開しました。
お知らせ

2021/11/04

2021/11/04

お知らせ 音声解析リップシンクミドルウェア「CRI LipSync」が バーチャルアバター制作支援ツール「Animaze」に標準搭載
イベント

2021/11/01

2021/11/01

イベント 【12/3】サイバーエージェント社主催のUnity勉強会「CA.unity」 でCRIWAREコラボ回を実施します
イベント

2021/10/22

2021/10/22

イベント 【講演】CEDEC+KYUSHU2021 ONLINEで音声遅延対策機能「SonicSYNC」をご紹介します
イベント

2021/10/18

2021/10/18

イベント 【講演】Veriserve Academic Initiative 2021で代表取締役社長 押見が招待講演を行います。
お知らせ

2021/10/04

2021/10/04

お知らせ オフィス移転のお知らせ
お知らせ

2021/09/30

2021/09/30

お知らせ 【メディア掲載】本日発売の週刊ファミ通に社長・押見のインタビューが掲載されました
イベント

2021/08/24

2021/08/24

イベント 【8/26(木) 17:30~】CEDEC2021にて「『SCARLET NEXUS』サウンドトーク」セッションを行います
お知らせ

2021/08/17

2021/08/17

お知らせ CRIWAREロゴ変更に伴うタイトル表示用ロゴデータ改定のお知らせ
1 12 25
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web)

ADX LE Unity SDK(3.12.01)

Windows用( 3.55.09)

macOS用( 3.55.09)

2025年08月08日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android)

ADX LE UE SDK(2.05.01)

Windows用( 3.56.01)

macOS用( 3.56.01)

2025年12月12日

UE 5.7、UE 5.6、UE 5.5、UE 5.4

ADX LE UE SDK(2.03.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年12月10日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1

C# (Windows/macOS/iOS/Android) Github Repository

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年08月21日

netstandars2.1
Unity2021.3以降

Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.30.01)

Windows用( 3.56.01)

macOS用( 3.56.01)

2025年12月04日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

※ CRI ADX LE for Nintendo Switchをご希望の方は、Nintendo Developer Portalから申し込みをお願いします。

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.01)

For Windows (3.55.00)

For macOS (3.55.00)

July 14, 2025 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher

* If you would like to use CRI ADX LE for Nintendo Switch, please submit your application through the Nintendo Developer Portal.

开发环境 SDK(运行时/示例/文档) 工具(工具/文档) 更新日期 支持版本
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.01)

用于Windows(3.55.00)

用于macOS(3.55.00)

2025年7月14日 Unity 2019或更高版本
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

用于Windows (3.52.03)

用于macOS (3.52.03)

2024年8月8日

Visual Studio 2019或更高版本
Xcode 12.5或更高版本

* 如欲使用 CRI ADX LE for Nintendo Switch ,请通过 Nintendo Developer Portal 网站申请。