株式会社CRI・ミドルウェア

お知らせ一覧

お知らせ

2019/10/16

2019/10/16

お知らせ 【10/30渋谷】リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」説明会を実施します
イベント

2019/10/11

2019/10/11

イベント EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINでのADX2活用事例セッション(サウンドエイムス様登壇)の動画・講演資料が公開になりました
イベント

2019/10/07

2019/10/07

イベント 【11/2名古屋】どっかんナゴヤ’19 Nov.に協賛します
イベント

2019/10/03

2019/10/03

イベント 【10/15六本木】KLabCreativeSeminar #3 Unityサウンド エキスパート養成講座にCRI社員が登壇します
お知らせ

2019/10/01

2019/10/01

お知らせ 【価格改定】スマートフォン売切りアプリ向けの料金をより使いやすく改定しました
イベント

2019/10/01

2019/10/01

イベント リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」セッションの動画・講演資料が公開になりました
インタビュー

2019/10/01

2019/10/01

インタビュー 「戦国BASARA バトルパーティー」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!
イベント

2019/09/25

2019/09/25

イベント 【10/6横浜】UNREAL FEST EAST 2019に出展します
イベント

2019/09/25

2019/09/25

イベント 【10/5札幌】CEDEC+SAPPORO 2019に出展します
お知らせ

2019/08/29

2019/08/29

お知らせ 製品リリースに先立ち、音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」の製品ページを公開しました。
1 19 25
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web)

ADX LE Unity SDK(3.12.01)

Windows用( 3.55.09)

macOS用( 3.55.09)

2025年08月08日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android)

ADX LE UE SDK(2.05.01)

Windows用( 3.56.01)

macOS用( 3.56.01)

2025年12月12日

UE 5.7、UE 5.6、UE 5.5、UE 5.4

ADX LE UE SDK(2.03.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年12月10日

UE 5.5、UE 5.4、UE 5.3、UE 5.2、UE 5.1

C# (Windows/macOS/iOS/Android) Github Repository

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年08月21日

netstandars2.1
Unity2021.3以降

Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.30.01)

Windows用( 3.56.01)

macOS用( 3.56.01)

2025年12月04日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

※ CRI ADX LE for Nintendo Switchをご希望の方は、Nintendo Developer Portalから申し込みをお願いします。

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.01)

For Windows (3.55.00)

For macOS (3.55.00)

July 14, 2025 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher

* If you would like to use CRI ADX LE for Nintendo Switch, please submit your application through the Nintendo Developer Portal.

开发环境 SDK(运行时/示例/文档) 工具(工具/文档) 更新日期 支持版本
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.12.01)

用于Windows(3.55.00)

用于macOS(3.55.00)

2025年7月14日 Unity 2019或更高版本
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

用于Windows (3.52.03)

用于macOS (3.52.03)

2024年8月8日

Visual Studio 2019或更高版本
Xcode 12.5或更高版本

* 如欲使用 CRI ADX LE for Nintendo Switch ,请通过 Nintendo Developer Portal 网站申请。