株式会社CRI・ミドルウェア

お知らせ一覧

                                                                                                                       

インタビュー

2019/03/18

2019/03/18

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました!

お知らせ

2019/03/08

2019/03/08

お知らせ

【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました

チュートリアル

2019/02/26

2019/02/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

お知らせ

2019/02/18

2019/02/18

お知らせ

Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

イベント

2019/02/15

2019/02/15

イベント

ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました

インタビュー

2019/02/13

2019/02/13

インタビュー

「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました!

イベント

2019/02/01

2019/02/01

イベント

【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!

お知らせ

2019/02/01

2019/02/01

お知らせ

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など

お知らせ

2019/01/24

2019/01/24

お知らせ

Tipsを公開しました!

チュートリアル

2019/01/08

2019/01/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/12/27

2018/12/27

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

お知らせ

2018/12/27

2018/12/27

お知らせ

冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日)

チュートリアル

2018/12/26

2018/12/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました!

お知らせ

2018/12/20

2018/12/20

お知らせ

CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました

チュートリアル

2018/12/14

2018/12/14

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

イベント

2018/12/13

2018/12/13

イベント

【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します

チュートリアル

2018/12/04

2018/12/04

チュートリアル

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/28

2018/11/28

チュートリアル

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/27

2018/11/27

チュートリアル

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/22

2018/11/22

チュートリアル

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

イベント

2018/11/21

2018/11/21

イベント

CEDEC+KYUSHU 2018に出展します

お知らせ

2018/11/20

2018/11/20

お知らせ

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました

チュートリアル

2018/11/15

2018/11/15

チュートリアル

プログラマー向けチュートリアル(Unreal Engine 4)を連載開始しました!

イベント

2018/11/09

2018/11/09

イベント

最新HTML5ゲーム開発環境勉強会でCRI社員が講演します!

チュートリアル

2018/11/05

2018/11/05

チュートリアル

チュートリアル中級編(バリエーション変化)を一部公開しました

チュートリアル

2018/10/31

2018/10/31

チュートリアル

チュートリアル初級編を公開しました

お知らせ

2018/10/31

2018/10/31

お知らせ

【無償版サウンドミドルウェアADX2 LE】
UE4 4.20に対応したSDKをリリースしました。

チュートリアル

2018/10/22

2018/10/22

チュートリアル

チュートリアル初級編を一部公開しました

インタビュー

2018/10/17

2018/10/17

インタビュー

「OCTOPATH TRAVELER」インタビューを公開しました。

チュートリアル

2018/10/16

2018/10/16

チュートリアル

チュートリアル準備編を公開しました
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web)

ADX LE Unity SDK(3.11.00)

Sound xR拡張パッケージ(1.00.02)

Windows用(3.54.02)

macOS用(3.52.03)

2024年12月17日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android)

ADX LE UE SDK(2.03.01)

ADX LE UE SDK UE 5.5対応 patch(2.03.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年12月10日 UE 5.4.2、UE 5.3.1、UE 5.2.1、UE 5.1.1
C# (Windows/macOS/iOS/Android) Github Repository

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年08月21日

netstandars2.1
Unity2021.3以降

Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.28.01)

Windows用(3.54.02)

macOS用(3.52.03)

2024年12月04日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher

开发环境 SDK(运行时/示例/文档) 工具(工具/文档) 更新日期 支持版本
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 Unity 2019或更高版本
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

用于Windows (3.52.03)

用于macOS (3.52.03)

2024年8月8日

Visual Studio 2019或更高版本
Xcode 12.5或更高版本