インタビュー 2019/03/18 2019/03/18 |
インタビュー |
「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました! |
お知らせ 2019/03/08 2019/03/08 |
お知らせ |
【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました |
チュートリアル 2019/02/26 2019/02/26 |
チュートリアル |
【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました! |
お知らせ 2019/02/18 2019/02/18 |
お知らせ |
Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました |
イベント 2019/02/15 2019/02/15 |
イベント |
ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました |
インタビュー 2019/02/13 2019/02/13 |
インタビュー |
「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました! |
イベント 2019/02/01 2019/02/01 |
イベント |
【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!! |
お知らせ 2019/02/01 2019/02/01 |
お知らせ |
無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など |
お知らせ 2019/01/24 2019/01/24 |
お知らせ |
Tipsを公開しました! |
チュートリアル 2019/01/08 2019/01/08 |
チュートリアル |
【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/12/27 2018/12/27 |
チュートリアル |
【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
お知らせ 2018/12/27 2018/12/27 |
お知らせ |
冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日) |
チュートリアル 2018/12/26 2018/12/26 |
チュートリアル |
【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました! |
お知らせ 2018/12/20 2018/12/20 |
お知らせ |
CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました |
チュートリアル 2018/12/14 2018/12/14 |
チュートリアル |
【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
イベント 2018/12/13 2018/12/13 |
イベント |
【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します |
チュートリアル 2018/12/04 2018/12/04 |
チュートリアル |
【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/11/28 2018/11/28 |
チュートリアル |
【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/11/27 2018/11/27 |
チュートリアル |
【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/11/22 2018/11/22 |
チュートリアル |
【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
イベント 2018/11/21 2018/11/21 |
イベント |
CEDEC+KYUSHU 2018に出展します |
お知らせ 2018/11/20 2018/11/20 |
お知らせ |
CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました |
チュートリアル 2018/11/15 2018/11/15 |
チュートリアル |
プログラマー向けチュートリアル(Unreal Engine 4)を連載開始しました! |
イベント 2018/11/09 2018/11/09 |
イベント |
最新HTML5ゲーム開発環境勉強会でCRI社員が講演します! |
チュートリアル 2018/11/05 2018/11/05 |
チュートリアル |
チュートリアル中級編(バリエーション変化)を一部公開しました |
チュートリアル 2018/10/31 2018/10/31 |
チュートリアル |
チュートリアル初級編を公開しました |
お知らせ 2018/10/31 2018/10/31 |
お知らせ |
【無償版サウンドミドルウェアADX2 LE】 UE4 4.20に対応したSDKをリリースしました。 |
チュートリアル 2018/10/22 2018/10/22 |
チュートリアル |
チュートリアル初級編を一部公開しました |
インタビュー 2018/10/17 2018/10/17 |
インタビュー |
「OCTOPATH TRAVELER」インタビューを公開しました。 |
チュートリアル 2018/10/16 2018/10/16 |
チュートリアル |
チュートリアル準備編を公開しました |
開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) | ツール (ツール/ドキュメント) | 更新日 | 対応バージョン |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android/Web) | 2024年12月17日 | Unity 2019以降 | ||
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | 2024年12月10日 | UE 5.4.2、UE 5.3.1、UE 5.2.1、UE 5.1.1 | ||
C# (Windows/macOS/iOS/Android) | Github Repository | 2024年08月21日 |
netstandars2.1 |
|
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.28.01) | 2024年12月04日 |
Visual Studio 2019 以降 |
Development Environment | SDK (Runtime/Sample/Documentation) | Tool (Tool/Documentation) | Modified on | Support version |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | August 8, 2024 | Unity 2019 or higher | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | August 8, 2024 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | August 8, 2024 |
Visual Studio 2019 or higher |
开发环境 | SDK(运行时/示例/文档) | 工具(工具/文档) | 更新日期 | 支持版本 |
---|---|---|---|---|
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Unity SDK(3.10.01) | 2024年8月8日 | Unity 2019或更高版本 | |
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE UE SDK(2.03.01) | 2024年8月8日 | UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1 | |
Native (Windows/macOS/iOS/Android) | ADX LE Native SDK(2.27.02) | 2024年8月8日 |
Visual Studio 2019或更高版本 |