お知らせ一覧

                                                                                                                       

イベント

2023/02/07

2023/02/07

イベント

【3/4@大崎】ゲームメーカーズ スクランブルでブース展示を行います

お知らせ

2023/01/12

2023/01/12

お知らせ

CRI、メタバース空間で数千人規模のボイスチャットを実現する「CRI TeleXus」新機能をリリース

お知らせ

2023/01/10

2023/01/10

お知らせ

CRI、韓国ロッテグループのメタバースを主導するカリバース社と強力タッグ

お知らせ

2022/12/09

2022/12/09

お知らせ

【ADX LE更新】Unreal Engine 5.1に対応したSDKを公開しました

イベント

2022/11/09

2022/11/09

イベント

【11/19~20@京都コンピュータ学院】UNREAL FEST WEST ’22 でブース展示を行います

イベント

2022/11/04

2022/11/04

イベント

【11/12@九州産業大学】CEDEC+KYUSHU 2022で講演・ブース展示を行います

イベント

2022/10/20

2022/10/20

イベント

【10/26~28@幕張】メタバース総合展でCRI TeleXusの空間オーディオボイスチャットデモを行います

お知らせ

2022/10/17

2022/10/17

お知らせ

【ADX LE更新】Unreal Engine 5に対応したSDKを公開しました

イベント

2022/09/15

2022/09/15

イベント

東京ゲームショウ2022に出展、空間オーディオボイスチャットデモを行います

お知らせ

2022/08/19

2022/08/19

お知らせ

コミュニケーションミドルウェア「CRI TeleXus」の正式版を提供開始しました

イベント

2022/08/19

2022/08/19

イベント

【CEDEC2022】セッション・オンラインブース展示を行います

お知らせ

2022/07/29

2022/07/29

お知らせ

夏季休業のお知らせ 2022/8/9(火)~8/15(月)

お知らせ

2022/06/24

2022/06/24

お知らせ

【ADX LE更新】Unity版SDK、ツール(Win/Mac)の最新バージョンを公開しました

お知らせ

2022/05/24

2022/05/24

お知らせ

コミュニケーションミドルウェア「CRI TeleXus」のアーリーアクセス版を公開しました

お知らせ

2022/05/20

2022/05/20

お知らせ

ゲームデータの高速ダウンロードを実現するファイル転送機能を提供開始

お知らせ

2022/04/26

2022/04/26

お知らせ

Unreal Engine 5に対応したCRIWARE・マニュアルを公開しました

お知らせ

2022/04/21

2022/04/21

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ【2022/4/29(金)~5/8(日)】

お知らせ

2022/03/01

2022/03/01

お知らせ

【ADX LE更新】Unity版SDK、ツール(Win/Mac)の最新バージョンを公開しました

チュートリアル

2022/02/17

2022/02/17

チュートリアル

【AtomCraft ロボット】チュートリアル動画「キュー名に応じてカテゴリを一括登録」を公開しました。

お知らせ

2022/02/03

2022/02/03

お知らせ

バーチャルアーティスト”キズナアイ”とCRIのリップシンクミドルウェア「CRI LipSync」のコラボ動画を公開しました

お知らせ

2022/02/02

2022/02/02

お知らせ

CRIグループ、DolbyAtmos 7.1.4ch環境を備えたスタジオを建設し、次世代サウンドに向けた研究開発や収録事業を強化

お知らせ

2021/12/24

2021/12/24

お知らせ

冬季休業のお知らせ 2021/12/29(水)~2022/1/3(月)

お知らせ

2021/12/15

2021/12/15

お知らせ

CEDEC+KYUSHU2021講演動画を公開しました「さらば音声再生遅延! -CRI ADXの新機能SonicSYNCを使って、より魅力的なアプリをユーザーへ!」

インタビュー

2021/12/02

2021/12/02

インタビュー

SonicSYNC採用事例「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のインタビューが公開されました

チュートリアル

2021/11/12

2021/11/12

チュートリアル

【AtomCraft ロボット】チュートリアル動画「条件に合うトラックに色付けしてみよう」を公開しました。

お知らせ

2021/11/04

2021/11/04

お知らせ

音声解析リップシンクミドルウェア「CRI LipSync」が バーチャルアバター制作支援ツール「Animaze」に標準搭載

イベント

2021/11/01

2021/11/01

イベント

【12/3】サイバーエージェント社主催のUnity勉強会「CA.unity」 でCRIWAREコラボ回を実施します

イベント

2021/10/22

2021/10/22

イベント

【講演】CEDEC+KYUSHU2021 ONLINEで音声遅延対策機能「SonicSYNC」をご紹介します

イベント

2021/10/18

2021/10/18

イベント

【講演】Veriserve Academic Initiative 2021で代表取締役社長 押見が招待講演を行います。

お知らせ

2021/10/04

2021/10/04

お知らせ

オフィス移転のお知らせ
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/MacOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows) ADX LE UE SDK(2.02.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日 UE 5.3.1、UE 5.2.1
ADX LE UE SDK(1.33.00.01)

Windows用(3.50.06)

2023年7月19日 UE 5.2.1、UE 5.1.1、UE 5.0.3
Native (Windows/MacOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日

Visual Studio 2019 以降

Xcode 12.5 以降