CRI ADX2(Unity) 準備編 はじめに 01 はじめに知っておきたい CriWare Unity Plug-in 基礎知識 02 様々な CriWare Unity Plug-in(LE、UP、Pro 版) 入門編 音を鳴らしてみる 01 SDKの入手と導入 02 サウンドデータをインポートする 03 初期化設定を行う 04 音を鳴らす 05 アプリをビルドする 初級編 音声再生を制御する 01 C#スクリプトから音を鳴らす 02 音の止め方 03 音量やピッチを変更する 04 3Dサウンドを再生する 中級編 01 CriAtomSouce と CriAtomExPlayer 02 スクリプトだけで音を鳴らす 03 再生遅延を改善する 04 初期化パラメーターについて 05 音声の再生時刻を取得する(通常取得・再生済みサンプル数編) 06 音声の再生時刻を取得する(音声同期タイマ編) coming soon 番外編 CRI Atom CraftでUnity用のサウンドデータを作成する