CRI ADX
Last Updated: 2024-09-25 17:41 p
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ワークユニット以下のオブジェクトがツリー上に配置されています。
ワークユニットツリーで扱うオブジェクトは以下の通りです。
項目 | 説明 |
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キューシート(キューのリスト) | キューシートバイナリファイル(ACB)を出力する単位となります。 |
キュー | アプリケーションで音を再生する際の基本単位です。マテリアルフォルダーからマテリアルをドロップすると、ウェーブフォームリージョン配置済みのトラックが追加されます。 Alt+クリックでキューシートバイナリファイルから除外されます。 |
トラック | ウェーブフォームリージョンを持つオブジェクトです。 |
ウェーブフォームリージョン | キューで扱うオブジェクトの中で最もマテリアルに近いオブジェクトです。 |
アクション | キューのシーケンスに合わせて再生や停止、パラメーター変更などの命令を実行するための機能です。 詳細はリンク先のページを参照してください。 |
シーケンスマーカー | タイムライン上に配置される特殊なシーケンス再生を行うためのオブジェクトです。 詳細はリンク先のページを参照してください。 |
ブロック | シーケンスをA、B、Cなどいくつかのブロックに分けて構成し、連続して再生することができる機能です。 |
ビート同期 | |
AISAC | リファレンスフォルダー下のAISACフォルダー( リファレンスAISAC ), キュー, トラックの下に作成することが可能です。 |
パラメーターパレット | 一部の拡張パラメーターを設定することができます。 |
パラメーター監視アクション | パラメーターを監視してアクションを実行するオブジェクトです。 |
停止時アクション | キューの停止時にアクションを実行するオブジェクトです。 |
キューシートフォルダー | キューシートを含むフォルダーです。任意に追加可能ですが、ワークユニットの下にあるフォルダーは削除できません。 |
キューフォルダー | キューを階層管理できます。 キューを整理することなどに利用することができます。また、キューフォルダーごとにツリーを閉じることができるため、 例えばキューリンクとして使うキューを1つのキューフォルダーに集める、という使い方があります。 |
プライベートキューフォルダー | キューフォルダーと同じ機能ですが、フォルダー内のキューはプライベートキューとして登録されます。 |