チュートリアル 2019/05/08 2019/05/08 |
チュートリアル |
【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました |
イベント 2019/04/18 2019/04/18 |
イベント |
【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します |
お知らせ 2019/04/09 2019/04/09 |
お知らせ |
お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました |
イベント 2019/04/04 2019/04/04 |
イベント |
【講演情報】TECH×GAME COLLEGE#19 ちょっと凝ったサウンド演出の実装解説ーADX2の場合ー |
インタビュー 2019/04/03 2019/04/03 |
インタビュー |
「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 後編を公開しました! |
インタビュー 2019/03/26 2019/03/26 |
インタビュー |
「イドラ ファンタシースターサーガ」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました! |
イベント 2019/03/22 2019/03/22 |
イベント |
ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します |
お知らせ 2019/03/20 2019/03/20 |
お知らせ |
【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供 |
インタビュー 2019/03/18 2019/03/18 |
インタビュー |
「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました! |
お知らせ 2019/03/08 2019/03/08 |
お知らせ |
【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました |
チュートリアル 2019/02/26 2019/02/26 |
チュートリアル |
【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました! |
お知らせ 2019/02/18 2019/02/18 |
お知らせ |
Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました |
イベント 2019/02/15 2019/02/15 |
イベント |
ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました |
インタビュー 2019/02/13 2019/02/13 |
インタビュー |
「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました! |
イベント 2019/02/01 2019/02/01 |
イベント |
【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!! |
お知らせ 2019/02/01 2019/02/01 |
お知らせ |
無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など |
お知らせ 2019/01/24 2019/01/24 |
お知らせ |
Tipsを公開しました! |
チュートリアル 2019/01/08 2019/01/08 |
チュートリアル |
【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/12/27 2018/12/27 |
チュートリアル |
【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
お知らせ 2018/12/27 2018/12/27 |
お知らせ |
冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日) |
チュートリアル 2018/12/26 2018/12/26 |
チュートリアル |
【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました! |
お知らせ 2018/12/20 2018/12/20 |
お知らせ |
CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました |
チュートリアル 2018/12/14 2018/12/14 |
チュートリアル |
【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました |
イベント 2018/12/13 2018/12/13 |
イベント |
【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します |
チュートリアル 2018/12/04 2018/12/04 |
チュートリアル |
【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/11/28 2018/11/28 |
チュートリアル |
【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/11/27 2018/11/27 |
チュートリアル |
【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
チュートリアル 2018/11/22 2018/11/22 |
チュートリアル |
【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました |
イベント 2018/11/21 2018/11/21 |
イベント |
CEDEC+KYUSHU 2018に出展します |
お知らせ 2018/11/20 2018/11/20 |
お知らせ |
CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました |
開発環境 | SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) |
ツール (ツール/ドキュメント) |
更新日 | 対応バージョン |
---|---|---|---|---|
Unity (windows/MacOS/iOS/Android) |
ADX2 LE Unity SDK | Windows用 MacOS用 |
2021年2月8日 | Unity 2017以降 |
Unreal Engine 4 (windows) |
ADX2 LE UE4 SDK | Windows用 | 2021年2月8日 | UE 4.26 |
Visual Studio (windows) |
ADX2 LE Native SDK | Windows用 | 2021年2月8日 | Visual Studio 2017以降 |
Cocos2d-x (windows/MacOS/iOS/Android) |
※ADX2 LEの提供は終了しました。 | |||