お知らせ一覧

                                                                                                                       

チュートリアル

2019/05/08

2019/05/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました

イベント

2019/04/18

2019/04/18

イベント

【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します

お知らせ

2019/04/09

2019/04/09

お知らせ

お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました

イベント

2019/04/04

2019/04/04

イベント

【講演情報】TECH×GAME COLLEGE#19 ちょっと凝ったサウンド演出の実装解説ーADX2の場合ー

インタビュー

2019/04/03

2019/04/03

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 後編を公開しました!

インタビュー

2019/03/26

2019/03/26

インタビュー

「イドラ ファンタシースターサーガ」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

イベント

2019/03/22

2019/03/22

イベント

ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します

お知らせ

2019/03/20

2019/03/20

お知らせ

【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供

インタビュー

2019/03/18

2019/03/18

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました!

お知らせ

2019/03/08

2019/03/08

お知らせ

【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました

チュートリアル

2019/02/26

2019/02/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

お知らせ

2019/02/18

2019/02/18

お知らせ

Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

イベント

2019/02/15

2019/02/15

イベント

ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました

インタビュー

2019/02/13

2019/02/13

インタビュー

「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました!

イベント

2019/02/01

2019/02/01

イベント

【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!

お知らせ

2019/02/01

2019/02/01

お知らせ

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など

お知らせ

2019/01/24

2019/01/24

お知らせ

Tipsを公開しました!

チュートリアル

2019/01/08

2019/01/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/12/27

2018/12/27

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

お知らせ

2018/12/27

2018/12/27

お知らせ

冬季休業のお知らせ 2018/12/29(土)~2019/1/6(日)

チュートリアル

2018/12/26

2018/12/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを連載開始しました!

お知らせ

2018/12/20

2018/12/20

お知らせ

CRI Sofdec2が、Nintendo Switch(TM)でのVP9コーデックに対応しました

チュートリアル

2018/12/14

2018/12/14

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを更新しました

イベント

2018/12/13

2018/12/13

イベント

【グローバルゲームジャム2019】CRIオフィスを渋谷会場として開放します

チュートリアル

2018/12/04

2018/12/04

チュートリアル

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/28

2018/11/28

チュートリアル

【プログラマー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/27

2018/11/27

チュートリアル

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

チュートリアル

2018/11/22

2018/11/22

チュートリアル

【サウンドデザイナー向け】チュートリアルを更新しました

イベント

2018/11/21

2018/11/21

イベント

CEDEC+KYUSHU 2018に出展します

お知らせ

2018/11/20

2018/11/20

お知らせ

CRI ADX2 サウンドオーサリングツール「CRI Atom Craft」マニュアルを公開しました
開発環境 SDK
(ランタイム/サンプル/ドキュメント)
ツール
(ツール/ドキュメント)
更新日 対応バージョン
Unity
(windows/MacOS/iOS/Android)
ADX2 LE Unity SDK Windows用
MacOS用
2021年2月8日 Unity 2017以降
Unreal Engine 4
(windows)
ADX2 LE UE4 SDK Windows用 2021年2月8日 UE 4.26
Visual Studio
(windows)
ADX2 LE Native SDK Windows用 2021年2月8日 Visual Studio 2017以降
Cocos2d-x
(windows/MacOS/iOS/Android)
※ADX2 LEの提供は終了しました。