お知らせ一覧

                                                                                                                       

インタビュー

2019/10/01

2019/10/01

インタビュー

「戦国BASARA バトルパーティー」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

イベント

2019/09/25

2019/09/25

イベント

【10/6横浜】UNREAL FEST EAST 2019に出展します

イベント

2019/09/25

2019/09/25

イベント

【10/5札幌】CEDEC+SAPPORO 2019に出展します

お知らせ

2019/08/29

2019/08/29

お知らせ

製品リリースに先立ち、音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」の製品ページを公開しました。

イベント

2019/08/29

2019/08/29

イベント

CEDECで音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」のセッション・展示を行います。

イベント

2019/08/23

2019/08/23

イベント

【9/12~9/13 幕張メッセ】東京ゲームショウ2019に出展します

お知らせ

2019/08/20

2019/08/20

お知らせ

CRI・ミドルウェアが監修を務めた書籍「Unityサウンド エキスパート養成講座」が8月27日に発売されます

お知らせ

2019/08/08

2019/08/08

お知らせ

夏季休業のお知らせ【2019/8/10(土)~8/18(日)】

イベント

2019/08/01

2019/08/01

イベント

【9/4~9/5横浜】CEDEC2019に出展します

お知らせ

2019/07/10

2019/07/10

お知らせ

ネイティブ開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

チュートリアル

2019/06/26

2019/06/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

イベント

2019/05/29

2019/05/29

イベント

【7/5大阪・7/12東京】 GTMF2019に出展します

インタビュー

2019/05/27

2019/05/27

インタビュー

「Fate/Grand Order」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

チュートリアル

2019/05/08

2019/05/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました

イベント

2019/04/18

2019/04/18

イベント

【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します

お知らせ

2019/04/09

2019/04/09

お知らせ

お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました

イベント

2019/04/04

2019/04/04

イベント

【講演情報】TECH×GAME COLLEGE#19 ちょっと凝ったサウンド演出の実装解説ーADX2の場合ー

インタビュー

2019/04/03

2019/04/03

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 後編を公開しました!

インタビュー

2019/03/26

2019/03/26

インタビュー

「イドラ ファンタシースターサーガ」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

イベント

2019/03/22

2019/03/22

イベント

ゲームクリエイターズカンファレンス’19(GCC)に出展します

お知らせ

2019/03/20

2019/03/20

お知らせ

【ニュースリリース】CRI、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム向けにミドルウェアを提供

インタビュー

2019/03/18

2019/03/18

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 前編を公開しました!

お知らせ

2019/03/08

2019/03/08

お知らせ

【3/6 ADX2ツールレクチャー会】スライド資料を公開しました

チュートリアル

2019/02/26

2019/02/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

お知らせ

2019/02/18

2019/02/18

お知らせ

Unreal Engine4開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

イベント

2019/02/15

2019/02/15

イベント

ADX2ツールレクチャー会の詳細を公開しました

インタビュー

2019/02/13

2019/02/13

インタビュー

「キャサリン・フルボディ(アトラス)」のCRIWARE採用事例インタビューが公開されました!

イベント

2019/02/01

2019/02/01

イベント

【ADX2】新バージョンのツールレクチャー会開催決定!!

お知らせ

2019/02/01

2019/02/01

お知らせ

無償版サウンドミドルウェア「ADX2 LE」大型アップデート!Mac対応など

お知らせ

2019/01/24

2019/01/24

お知らせ

Tipsを公開しました!
開発環境 SDK
(ランタイム/サンプル/ドキュメント)
ツール
(ツール/ドキュメント)
更新日 対応バージョン
Unity
(windows/MacOS/iOS/Android)
ADX2 LE Unity SDK(3.04.00) Windows用(3.45.00)
MacOS用(3.45.00)
2021年5月28日 Unity 2017以降
Unreal Engine 4
(windows)
ADX2 LE UE4 SDK(1.29.00.01) Windows用(3.45.00) 2021年6月14日 UE 4.26
Visual Studio
(windows)
ADX2 LE Native SDK(2.21.00) Windows用(3.45.00) 2021年5月24日 Visual Studio 2017
以降
CRI Atom Craft LE v2
ライセンスファイル
ライセンスファイル
2022年3月まで有効
2021年5月7日 CRI Atom Craft LE v2
Cocos2d-x
(windows/MacOS/iOS/Android)
※ADX2 LEの提供は終了しました。