お知らせ一覧

                                                                                                                       

お知らせ

2022/07/29

2022/07/29

お知らせ

夏季休業のお知らせ 2022/8/9(火)~8/15(月)

お知らせ

2022/06/24

2022/06/24

お知らせ

【ADX LE更新】Unity版SDK、ツール(Win/Mac)の最新バージョンを公開しました

お知らせ

2022/05/24

2022/05/24

お知らせ

コミュニケーションミドルウェア「CRI TeleXus」のアーリーアクセス版を公開しました

お知らせ

2022/05/20

2022/05/20

お知らせ

ゲームデータの高速ダウンロードを実現するファイル転送機能を提供開始

お知らせ

2022/04/26

2022/04/26

お知らせ

Unreal Engine 5に対応したCRIWARE・マニュアルを公開しました

お知らせ

2022/04/21

2022/04/21

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ【2022/4/29(金)~5/8(日)】

お知らせ

2022/03/01

2022/03/01

お知らせ

【ADX LE更新】Unity版SDK、ツール(Win/Mac)の最新バージョンを公開しました

チュートリアル

2022/02/17

2022/02/17

チュートリアル

【AtomCraft ロボット】チュートリアル動画「キュー名に応じてカテゴリを一括登録」を公開しました。

お知らせ

2022/02/03

2022/02/03

お知らせ

バーチャルアーティスト”キズナアイ”とCRIのリップシンクミドルウェア「CRI LipSync」のコラボ動画を公開しました

お知らせ

2022/02/02

2022/02/02

お知らせ

CRIグループ、DolbyAtmos 7.1.4ch環境を備えたスタジオを建設し、次世代サウンドに向けた研究開発や収録事業を強化

お知らせ

2021/12/24

2021/12/24

お知らせ

冬季休業のお知らせ 2021/12/29(水)~2022/1/3(月)

お知らせ

2021/12/15

2021/12/15

お知らせ

CEDEC+KYUSHU2021講演動画を公開しました「さらば音声再生遅延! -CRI ADXの新機能SonicSYNCを使って、より魅力的なアプリをユーザーへ!」

インタビュー

2021/12/02

2021/12/02

インタビュー

SonicSYNC採用事例「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のインタビューが公開されました

チュートリアル

2021/11/12

2021/11/12

チュートリアル

【AtomCraft ロボット】チュートリアル動画「条件に合うトラックに色付けしてみよう」を公開しました。

お知らせ

2021/11/04

2021/11/04

お知らせ

音声解析リップシンクミドルウェア「CRI LipSync」が バーチャルアバター制作支援ツール「Animaze」に標準搭載

イベント

2021/11/01

2021/11/01

イベント

【12/3】サイバーエージェント社主催のUnity勉強会「CA.unity」 でCRIWAREコラボ回を実施します

イベント

2021/10/22

2021/10/22

イベント

【講演】CEDEC+KYUSHU2021 ONLINEで音声遅延対策機能「SonicSYNC」をご紹介します

イベント

2021/10/18

2021/10/18

イベント

【講演】Veriserve Academic Initiative 2021で代表取締役社長 押見が招待講演を行います。

お知らせ

2021/10/04

2021/10/04

お知らせ

オフィス移転のお知らせ

お知らせ

2021/09/30

2021/09/30

お知らせ

【メディア掲載】本日発売の週刊ファミ通に社長・押見のインタビューが掲載されました

イベント

2021/08/24

2021/08/24

イベント

【8/26(木) 17:30~】CEDEC2021にて「『SCARLET NEXUS』サウンドトーク」セッションを行います

お知らせ

2021/08/17

2021/08/17

お知らせ

CRIWAREロゴ変更に伴うタイトル表示用ロゴデータ改定のお知らせ

お知らせ

2021/08/05

2021/08/05

お知らせ

ゼロ遅延再生技術SonicSYNCを体験できるデモアプリ配信中

お知らせ

2021/08/04

2021/08/04

お知らせ

【ADX2 LE更新】Unity版SDK、ツール(Win/Mac)の最新バージョンを公開しました

お知らせ

2021/08/02

2021/08/02

お知らせ

【CRI・ミドルウェア 20周年記念】特設サイトオープン&CRIWAREロゴリニューアル

イベント

2021/07/15

2021/07/15

イベント

CRI CREATORS CONFERENCE(CRICC)2021​

お知らせ

2021/07/05

2021/07/05

お知らせ

【SDKリリース】ゼロ遅延再生機能「SonicSYNC」公開!

お知らせ

2021/06/30

2021/06/30

お知らせ

【ADX2新機能】楽器を演奏するような爽快感を実現する「SonicSYNC」スマホでの音声遅延を限りなく0に

イベント

2021/06/18

2021/06/18

イベント

電子情報通信学会・応用音響研究会(EA)で「BEATWIZ」の招待講演を行いま す。

お知らせ

2021/06/14

2021/06/14

お知らせ

【ウェビナー動画公開】CRI Atom Craft ロボットウェビナー第2回「ロボット機能でアイテムのパラメーターを取り出してみよう」
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年7月11日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年8月5日 UE 5.4.2、UE 5.3.1、UE 5.2.1、UE 5.1.1
C# (Windows/macOS/iOS/Android) Github Repository

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年8月21日

netstandars2.1
Unity2021.3以降

Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

Windows用(3.52.03)

macOS用(3.52.03)

2024年7月11日

Visual Studio 2019 以降
Xcode 12.5 以降

Development Environment SDK (Runtime/Sample/Documentation) Tool (Tool/Documentation) Modified on Support version
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 Unity 2019 or higher
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

For Windows (3.52.03)

For macOS (3.52.03)

August 8, 2024

Visual Studio 2019 or higher
Xcode 12.5 or higher

开发环境 SDK(运行时/示例/文档) 工具(工具/文档) 更新日期 支持版本
Unity (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 Unity 2019或更高版本
Unreal Engine (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE UE SDK(2.03.01)

用于Windows(3.52.03)

用于macOS(3.52.03)

2024年8月8日 UE 5.4.2, UE 5.3.1, UE 5.2.1, UE 5.1.1
Native (Windows/macOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.02)

用于Windows (3.52.03)

用于macOS (3.52.03)

2024年8月8日

Visual Studio 2019或更高版本
Xcode 12.5或更高版本