お知らせ一覧

                                                                                                                       

お知らせ

2020/01/28

2020/01/28

お知らせ

リップシンクミドルウェア「CRI ADX LipSync」が「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトスポット」に採用

お知らせ

2019/12/18

2019/12/18

お知らせ

リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」のバーチャルキャラクターコンテンツ向け料金プラン公開!

お知らせ

2019/12/13

2019/12/13

お知らせ

冬季休業のお知らせ 2019/12/28(土)~2020/1/5(日)

お知らせ

2019/11/29

2019/11/29

お知らせ

本日リリースのSDKについてのお知らせ
(LipSync提供開始・ライセンス認証・波形閲覧ソフトの提供)

お知らせ

2019/11/13

2019/11/13

お知らせ

【CRI ADX】サウンドオーサリングツールAtom Craftのライセンス認証の仕組みが変わりました

お知らせ

2019/10/16

2019/10/16

お知らせ

【10/30渋谷】リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」説明会を実施します

イベント

2019/10/11

2019/10/11

イベント

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINでのADX2活用事例セッション(サウンドエイムス様登壇)の動画・講演資料が公開になりました

イベント

2019/10/07

2019/10/07

イベント

【11/2名古屋】どっかんナゴヤ’19 Nov.に協賛します

イベント

2019/10/03

2019/10/03

イベント

【10/15六本木】KLabCreativeSeminar #3 Unityサウンド エキスパート養成講座にCRI社員が登壇します

お知らせ

2019/10/01

2019/10/01

お知らせ

【価格改定】スマートフォン売切りアプリ向けの料金をより使いやすく改定しました

イベント

2019/10/01

2019/10/01

イベント

リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」セッションの動画・講演資料が公開になりました

インタビュー

2019/10/01

2019/10/01

インタビュー

「戦国BASARA バトルパーティー」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

イベント

2019/09/25

2019/09/25

イベント

【10/6横浜】UNREAL FEST EAST 2019に出展します

イベント

2019/09/25

2019/09/25

イベント

【10/5札幌】CEDEC+SAPPORO 2019に出展します

お知らせ

2019/08/29

2019/08/29

お知らせ

製品リリースに先立ち、音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」の製品ページを公開しました。

イベント

2019/08/29

2019/08/29

イベント

CEDECで音声解析リップシンクミドルウェア「ADX LipSync」のセッション・展示を行います。

イベント

2019/08/23

2019/08/23

イベント

【9/12~9/13 幕張メッセ】東京ゲームショウ2019に出展します

お知らせ

2019/08/20

2019/08/20

お知らせ

CRI・ミドルウェアが監修を務めた書籍「Unityサウンド エキスパート養成講座」が8月27日に発売されます

お知らせ

2019/08/08

2019/08/08

お知らせ

夏季休業のお知らせ【2019/8/10(土)~8/18(日)】

イベント

2019/08/01

2019/08/01

イベント

【9/4~9/5横浜】CEDEC2019に出展します

お知らせ

2019/07/10

2019/07/10

お知らせ

ネイティブ開発環境向け ADX2/Sofdec2マニュアルを公開しました

チュートリアル

2019/06/26

2019/06/26

チュートリアル

【Unity環境向け】チュートリアルを更新しました!

イベント

2019/05/29

2019/05/29

イベント

【7/5大阪・7/12東京】 GTMF2019に出展します

インタビュー

2019/05/27

2019/05/27

インタビュー

「Fate/Grand Order」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!

チュートリアル

2019/05/08

2019/05/08

チュートリアル

【UE4環境向け】チュートリアルを連載開始しました

イベント

2019/04/18

2019/04/18

イベント

【4/20 京都】 UNREAL FEST WEST 2019に出展します

お知らせ

2019/04/09

2019/04/09

お知らせ

お問い合わせフォームから「Stadia」関連のお問い合わせができるようになりました

イベント

2019/04/04

2019/04/04

イベント

【講演情報】TECH×GAME COLLEGE#19 ちょっと凝ったサウンド演出の実装解説ーADX2の場合ー

インタビュー

2019/04/03

2019/04/03

インタビュー

「SOULCALIBUR Ⅵ」のCRIWARE採用事例インタビュー 後編を公開しました!

インタビュー

2019/03/26

2019/03/26

インタビュー

「イドラ ファンタシースターサーガ」のCRIWARE採用事例インタビューを公開しました!
開発環境 SDK (ランタイム/サンプル/ドキュメント) ツール (ツール/ドキュメント) 更新日 対応バージョン
Unity (Windows/MacOS/iOS/Android) ADX LE Unity SDK(3.10.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日 Unity 2019以降
Unreal Engine (Windows) ADX LE UE SDK(2.02.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日 UE 5.3.1、UE 5.2.1
ADX LE UE SDK(1.33.00.01)

Windows用(3.50.06)

2023年7月19日 UE 5.2.1、UE 5.1.1、UE 5.0.3
Native (Windows/MacOS/iOS/Android) ADX LE Native SDK(2.27.00)

Windows用(3.52.01)

macOS用(3.52.01)

2024年3月21日

Visual Studio 2019 以降

Xcode 12.5 以降